新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,975物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
搭載リチウムイオンバッテリーが!
日立オートモティブシステムズのパワーパック(高電圧リチウムイオンバッテリー+インバーター)搭載
エネチャージと同じ東芝SCibで無いのが残念な感じ
コストとの兼ね合いかも (^_^;)
書込番号:20447447
4点
東芝より日立の方が好き。
ナイス判断だね!スズキ!
書込番号:20447693 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
やはりパナソニックが一番だね!
書込番号:20447724 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぜんだま〜んさん
パナソニックっていいんですか?
書込番号:20447807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>唐揚げ大好き(=^・^=)さん
そりゃテスラが採用しているくらいだから(^^♪
書込番号:20447851
0点
>ぜんだま〜んさん
そうなんですか。
松下さんやるね!
書込番号:20447866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パナの電池系はサンヨー技術ポイと思っとります。
書込番号:20448184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>そりゃテスラが採用しているくらいだから(^^♪
「18650」のLiイオン2次電池にこだわるテスラは、50種の電池から吟味し
コストや安全性で「18650」を選んでるそうですよ
パナソニックの技術力(歩留まりの良さ)も有ると思いますが
テスラの「18650」制御技術が他を凌駕してるのではともいます。
容量の違う電池の混在もなんくやって除ける様ですから。
LGとも契約してる様ですが携帯の爆発で二の足を踏んでるのかも
安かろう悪かろの韓国製のイメージ・・・・・
>パナの電池系はサンヨー技術ポイと思っとります。
自分もそう思っていましたが!三洋がパナソニックに吸収されるまえから三洋のリチウムも試していた様です。
「18650」事態、ノートパソコンに多用されていましたからパナもお得意なのかと思います。
太陽電池(HIT)は、三洋の技術ですが!!
書込番号:20450248
3点
ポイというか、パナの電池工場は三洋そのものだし、社員も三洋の社員だよ。
書込番号:20452084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エリズム^^さん
社員10万人が5年でゼロに! 三洋電機が“完全消滅”する日
2015年03月05日 ↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150304/1062968/
書込番号:20452545
0点
まあ、三洋→パナに移籍という意味ではそうなるよね。
実際に働いてる人も居るし工場もある。
元三洋の社員はパナの生え抜きと比べると、立場的に辛く厳しいみたいですが…。
書込番号:20452569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
.>活性元素さん
そうです。単三乾電池が一周り大きくなった感じです (直径約18ミリ×高さ約65ミリメートル)
テスラ モデルSは、「18650」を6510本使用してるそうです。
国内工場では、新型の「21700」を製造してるそうで
推測ですが日産のノート e-POWERには、「21700」を搭載していのではないかと思います。
http://eco-power.jp/news_release/archives/82
http://news.panasonic.com/jp/topics/2013/38007.html
書込番号:20452589
1点
デュアルカメラの安全装置は日立オートモティブシステムズ(富士重のアイサイトを共同開発)のものだと思うので、バッテリーもセットで採用せざるを得なかったのでは・・・・・
書込番号:20519313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)
-
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 234.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 70.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 57.1万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














