新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,990物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 858件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
特に燃費についてですが、今まで街乗りではリッター16キロから17キロぐらいだったのが急に街乗りでもリッター23キロになったので何が違うか考えたところ、発進時にEV走行等のクリープを多用するようになってから変わりました、後続車がいなかったりいても発進をいそがないで良い場合には全てゆっくりとクリープ走行から軽く何度かアクセルを踏みわけて2速3速とギヤをあげるように進むと街乗りでもリッター20キロは普通に超えるのでなかなか燃費が16キロぐらいしか走らないと思っている方は試してみて下さい。急発進が燃料を食うという当たり前のことですが、こんなに変わるとは驚きでしたリッター20キロコンスタントに越えるのはうれしいですね。
欠点と思うのは、まだパドルシフトが付いてない頃の車種だからか中途半端な低速での上り坂を一速でバリバリ音で登り続けるのが不快です、これ何とかならないのだろうか?これだけが不満、でも燃費良いから許しちゃうな。
書込番号:22201745
8点
燃費の改善が極端でなんとも言えませんが、外気温やエアコンの設定温度も影響しているような気もします。
ま、どちらにせよ燃費良くなって良かったですね。
書込番号:22201798 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今の時期は燃費良いですよね〜
私のはトヨタのHVですが、夏場は11〜12が今頃なら15〜16いきます。
寒くなってくるとまた落ちますが…
書込番号:22201827
3点
確かに最近涼しくなってきたのでエアコンを切っての走行時が23キロでした、しかしこちらは南国でまだまだ夏なので今もエアコンをつける場合も多いのですがその場合でもリッター20キロ越えをキープできているので燃費が改善した大きな理由は発進時の走行の仕方であると思います、新車購入から今まで街乗りでは春でも最高18キロまでしかでなかったので今回の23キロには驚きました。
書込番号:22202173
4点
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/24 8:57:17 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,990物件)
-
- 支払総額
- 121.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 148.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 73.1万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 275.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 115.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














