ソリオ バンディット 2012年モデル
288
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 168〜205 万円 2012年6月28日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 28〜125 万円 (212物件) ソリオ バンディット 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル
車両本体価格から18万円値引き
オプション
・ナンバー枠
・フロントバンパーセンター&サイドプロテクター
・アイライン(入荷待ち)
上記の部品は工賃分と1割値引き(私が取り付けました)
マット無し
下取り車無し
車庫証明は私が申請
新型なので、値引きを渋りますが、交渉次第では、これだけ値引きが可能なようですので、参考になればと思い投稿しました。
書込番号:14834823
4点
はしめまして。
当方、納車待ちで8月のあたまにでも納車予定です。
蜃気楼67さんのバンディット画像見ながら納車を楽しみに待っております。
それで、フロントのバンパープロテクターの取り付けは簡単でしたか?
当方、予算の関係で冬ごろに取り付ける予定です。出来れば自分で取り付けを考えております。
当方も値引き18万(下取りキューブ11万km含む)
オプションは・バイザー
・フロアマット
・LEDナンバー枠(フロント)
・ナンバー枠(リア)
キューブは、下取りほぼ¥0に近いかと・・・
書込番号:14867138
0点
コメントありがとうございます。
スズキ自販では、値引きは、ほとんど出来ないと言われましたので、サブディーラーで契約しました。
でしょうか?
サイドは簡単ですが、センターは、型紙を使って穴あけ部分をマーキングして、3mmの下穴を開け、さらに7mmの穴を開けないといけないので、難しくはありませんが、結構、手間が掛かります。
私の場合は、ドアバイザーとフロアマットは、ヤフーオークションで¥8500円でセット販売されていましたので、それにしました。
書込番号:14867238
0点
こんばんは。
ご丁寧な説明と、画像アップでイメージ出来ました。道具もありますので
そのときの財布の中身と相談のうえ、検討してみます・・・が!
やはり、フロント&サイドプロテクターの装着だけでもボリュームが増して
ワイルドな顔つきになりますね♪絶対付けます!
それで当方の購入話ですが、こちらの地域には〇〇スズキと××スズキがありまして
〇〇スズキで軽く見積もりをしてもらい、友達のツテを使って××スズキの営業マンを
紹介してもらいました。
値引きは
6万→10万→+キューブ下取り4万→14万→18万
最終値引きには、希望ナンバー登録もサービスしてもらいました。それとは別に
カーナビ&ETC持ち込みの取り付けもサービスしてもらっていますので、値引きは20万
程度になっていると思います。
なにせ、十数年ぶりの新車購入でしたので(キューブは中古購入)値引き交渉のときは
緊張しました。
こちらは、ルームランプをLED化させるためオークションで購入済みです。
書込番号:14868445
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/10/28 9:10:25 | |
| 2 | 2024/05/19 22:12:15 | |
| 11 | 2022/12/24 9:42:35 | |
| 0 | 2017/09/14 14:03:47 | |
| 2 | 2015/04/12 11:37:27 | |
| 0 | 2015/04/08 8:53:12 | |
| 4 | 2015/01/24 22:17:17 | |
| 2 | 2015/06/02 9:43:36 | |
| 7 | 2014/12/19 6:58:48 | |
| 9 | 2014/08/04 22:27:03 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,990物件)
-
- 支払総額
- 121.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 148.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 73.1万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 275.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 115.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















