『アンテナ端子の形状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『アンテナ端子の形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ端子の形状

2013/09/14 14:58(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 isxisxisさん
クチコミ投稿数:9件

ワンセグの受信状態が悪いので、外部アンテナを取り付けました。
純正品同等というこの商品は端子が置くまで差し込めません。
業者に問い合わせた所、純正品と同じプラグで仕様との回答です。
純正品もこんな見てくれの悪い仕様なのでしょうか?

書込番号:16584657

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/14 15:33(1年以上前)

純正のワンセグ用フィルムアンテナOP-A1Sの端子の形状は↓ですから、出っ張らないように思えます。

http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=916172

社外品のアンテナについては↓のような報告もあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1580593/car/1173351/2437964/note.aspx

書込番号:16584744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 isxisxisさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 21:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、情報有り難うございます。
まさにその吸盤タイプかもしれません。
もっとよく調べなかった自分が悪かったです・・・

でも業者もこれを純正の代換品として販売するものはどうかと思いますね。
これじゃ代用品かと。

書込番号:16586165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/15 06:13(1年以上前)

明らかに純正品とプラグが違うのだから、業者に返品・返金要請してみては?

車載用品ではないですが、掃除機のヘッドが「全メーカー対応!取り付け出来ないものも
変換コネクタを使用し、取り付け可能」ってウリの商品購入したんですが、
サンヨー製品には変換コネクタ付けても取り付け不可で返品・返金要求して、普通に応じてくれたこともありました。

明らかに言ってることが間違っているんだから、スーパーアルテッツァさんが貼ってくれた写真とかを
印刷して持っていけば、応じてくれる可能性もあるのではと思います。

書込番号:16587662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング