DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
1713UDK注文しました。
情報によれば、1713UDKもiPod touch等に入れたYOUTUBEのアプリの動画が見れるようです。
無線LANがないため、有線LANでつながなければなりませんが、ルーターまでは5m離れています。
100円ショップで3メートルのがあったので、購入してあるのですが、100円ショップに売ってたLANどうしを繋いで延長するアダプター見たいのを買って、延長すれば問題ないでしょうか?
それとも、5メートルのを別に購入した方が良いでしょうか?
って、まあ、たった100円ですから、アダプダーを購入して試してみた方がいいか^^ って自己解決。
で、質問ですが、LANケーブルは、ネットに繋がったiMacに繋いで、iPod touch等に入れたYOUTUBEのアプリの動画を見る事が可能になりませんでしょうか?
「インターネット共有」とか使ってできませんか?
iMacまでなら3メートルで届きそうです。^^
書込番号:18823699
2点
こんにちは
えーと、現況は、どうなってますでしょうか?
・接続状況及び予定
モデム → LANケーブル(○メートル) → iMac → LANケーブル(?)→ 1713UDK LAN接続
それで
無線LAN(Wi-Fi)接続してみませんか?
Macなら、AirMac使えば、簡単に接続できますので
AirMacラインナップ
http://store.apple.com/jp/accessories/all-accessories/airport-wireless
ちなみに、今年の3月まで、MacBookProと、AirMacExpressで、無線LANしてました
現在は、Windows8.1ノートPCと、バッファローの、無線LANルーター(旧モデル)で、Wi-Fi接続してます
書込番号:18823874
![]()
1点
ドラゴン7さん こんにちは
こんどはこちらにされましたか
>質問ですが、LANケーブルは、ネットに繋がったiMacに繋いで、iPod touch等に入れたYOUTUBEのアプリの動画を見る事が可能になりませんでしょうか?
「インターネット共有」とか使ってできませんか?
残念ですが、そういったことはできません。
1713UDはYOUTUBEアプリが搭載されていませんね。(S6200は搭載し、iOS端末とのYoutubeベアリングも可能)
書込番号:18823887
![]()
3点
あ!JBL大好き(JBL狂)さん、いつも有り難うございます。<(_ _)>
・接続状況及び予定は、
モデム → 【AirMacExpress】→ iMac → LANケーブル(?)→ 1713UDK LAN接続
です。
これで、出来ますかね?
書込番号:18824005
0点
LVEledeviさん、いつも有り難うございます。<(_ _)>
>こんどはこちらにされましたか
はい。毎日フリーズやYOUTUBEが見れなくなったりしますので、仕方ありません。
>>質問ですが、LANケーブルは、ネットに繋がったiMacに繋いで、iPod touch等に入れたYOUTUBEのアプリの動画を見る事が可能になりませんでしょうか?
「インターネット共有」とか使ってできませんか?
>残念ですが、そういったことはできません。
1713UDはYOUTUBEアプリが搭載されていませんね。(S6200は搭載し、iOS端末とのYoutubeベアリングも可能)
あれ? 搭載されていたようなーーー。
って、
「パソコンを介さずに動画共有サイト「YouTube」にアクセスし、HD解像度の動画を楽しめます。」
ってHPに書いてありますが、意味が違うのでしょうか?
書込番号:18824029
1点
こんにちは
まず、先に(笑
DBT-1713UDK HP紹介
http://www.denon.jp/jp/product/hometheater/blurayplayers/dbt1713ud
>また、パソコンを介さずに動画共有サイト「YouTube」にアクセスし、HD解像度の動画を楽しめます。
あと、一番下に、取扱説明書のDLがありますので、DLして読んで確認してみてください
書込番号:18824062
1点
続きまして
iMac 現行品 仕様
https://www.apple.com/jp/imac/specs/
・接続
モデム → AirMacExpress → (Wi-Fi接続)iMac
AirMacExpress WANポート(で良かったと思いますが、不確実)→ LANケーブル → DBT-1713UDK (LAN接続)
iMacの、LANポートは、入力のみだと思いますが??
書込番号:18824106
1点
素直にUD1713とルータをLANケーブルで接続するのがイチバンですよ。
書込番号:18824120 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>「パソコンを介さずに動画共有サイト「YouTube」にアクセスし、HD解像度の動画を楽しめます。」
ってHPに書いてありますが、意味が違うのでしょうか?
失礼しました。見落としておりました。m(_ _)m
>>1713UDはYOUTUBEアプリが搭載されていませんね。 は間違いです。
YouTubeアプリ機能がついているなら、LANケーブルをルータにつなげば視聴はできますね。
あと、Youtubeペアリングに対応していれば、iOS端末のyoutubeアプリからコントロールも可能です。
https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja
書込番号:18824122
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




