『価格は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格は?

2012/07/23 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

スレ主 FFMMさん
クチコミ投稿数:85件

ついに発表になりましたね。
気になるお値段ですが、おいくら万円くらいになるのでしょうか?
何方か予想出来る方、宜しくお願いします。

書込番号:14845624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/23 14:35(1年以上前)

kiss-Xi6と同程度なら買うんですけどね。。。

書込番号:14845634

ナイスクチコミ!2


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 14:36(1年以上前)

価格情報はこちらをご参考に

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120723_548287.html

書込番号:14845640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/07/23 14:37(1年以上前)


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/23 14:51(1年以上前)

純正マウントアダプター安いですよねー。
ダブルレンズキットに同包という噂は本当ですかねー。

いやーEFレンズユーザーはこれサブ機で飛びつきますよ〜(私も)

徹底的にSONY NEX を研究してきましたねー。

書込番号:14845690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/07/23 14:54(1年以上前)

>純正マウントアダプター安いですよねー。
>ダブルレンズキットに同包という噂は本当ですかねー。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120723_548287.html

本当らしいですね。

EOS M・ダブルレンズキット 12万5,790円 EF-M 22mm F2 STM
EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM マウントアダプターEF-EOS M

書込番号:14845703

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/23 15:15(1年以上前)

フランジバックがNEXと同じ18mmですね。
オールドレンズのほとんどがカバーできるので、
これで画像素子に一工夫(収差対策)があればいうことなし。

書込番号:14845763

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/23 15:40(1年以上前)

こんにちは、発売は9月中旬四手となっています。

Kiss対比:
ファインダー、ミラー関連などがなく
部品数はかなり少なそうだし、
しかし小型化の苦労も・・・
もちろんEVFなし、バリアングルはなし?
最新Kissの85%くらいなら買ってももいいかも。

「アダプター希望者無償配布要請」を前に他スレに書いておきました。
(もちろんそれが反映したわけでないことは承知))
よかった。しかし、Wキットに限って同梱ですか。
パンケーキとボディーを買った人にはこないのね。
(EOS M・EF-M22 STM レンズキット)

書込番号:14845834

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/23 15:43(1年以上前)

キタムラネット ダブルレンズキット
98820円−3000円(何でも下取り)だそうです。

マウントアダプター、スピードライトが付属してこの価格は結構そそられますね。
9月といえば、なんばCityのミナピタ10%OFFセールが・・・。(汗)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153406

書込番号:14845842

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/23 15:55(1年以上前)

こんにちは
EOS Mのここの初値が62,820円と
http://kakaku.com/item/K0000401900/

書込番号:14845879

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/23 15:56(1年以上前)

すいません。各キットとレンズとアダプターの価格も貼っておきます。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002028002007029?sg=0312

書込番号:14845883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/23 16:17(1年以上前)

telecas3さん
>底的にSONY NEX を研究してきましたねー
センサーサイズの関係でNEXがすぐに登場しますが、わたしは、gf5〜gx1の影響が強いように感じます。まあ、両方かな?

書込番号:14845955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング