※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
CD再生時についての質問です。
フロントのヘッドホン端子にイヤホンを接続して聴く時に、
トラックの始まりと終わりにノイズが出るのですが・・・
皆さんも同じ(仕様)でしょうか?それともハズレを引いてしまった?
具体的には・・・
・トラックの再生が始まる時
・CDの再生が終わる時
・トラックをSKIPさせる時
以上の時に、「ブッ」というノイズ?音がします。
はっきり言って、気にしなければいいレベルではありません。
イライラします。
他メーカーの同等の機種を可能な範囲で店頭比較して、音質もさることながら、
・USB端子部のiPod認識力
・ボタン配置等の使い勝手
・デザイン
他
で決め、通販で購入(汗)し、お気に入りのCDを楽しもうとしたところの状況です。
今日届いたばっかりなんですけど。
ちなみに、スピーカーはまだないため、イヤホンのみの現象です。
メインはスピーカーになるでしょうが、イヤホンも結構使うので、結構重視します。
音質がどうこうではなく。
店頭で聴いた時には気にならなかった(気づかなかった?スキップはしなかったし、周囲の雑音もあったので)のですが、
思っていたより音がよかっただけに、とても残念です。
DENON製品は初めて購入したのですが、もっと安い、それこそ数千円のラジカセなんかでもここまで気になった事はありません。
書込番号:18426587
0点
メーカーに問い合わせしてみたらどうでしょうか?
不具合かなとも思いますが、仕様である可能性もあります。
ノイズがそういったタイミングで出る機種もあるようですので、仕様の可能性も否定できません。
メーカーの見解を確認してから、購入店と相談してみてはどうでしょうか?
書込番号:18428306
![]()
0点
ヘッドフォンで試してみましたが
トラックの再生が始まる時
CDの再生が終わる時
トラックをSKIPさせる時
何のノイズも発生しませんでした。
メーカーに連絡するのが吉かと。
書込番号:18446652
![]()
0点
メーカーに確認し、初期不良とのことで販売店に返品・交換対応してもらいました。
ありがとうございました。
時間かかったなぁ・・・
書込番号:18488280
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/23 1:50:26 | |
| 20 | 2017/12/03 12:48:06 | |
| 2 | 2017/04/08 23:05:08 | |
| 0 | 2015/09/26 12:17:56 | |
| 3 | 2015/05/22 10:24:22 | |
| 3 | 2015/02/17 20:25:49 | |
| 4 | 2015/01/28 16:05:38 | |
| 4 | 2014/11/11 9:55:55 | |
| 7 | 2014/10/04 18:06:24 | |
| 11 | 2014/10/02 16:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






