スペイドの新車
新車価格: 149〜224 万円 2012年7月23日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 24〜155 万円 (979物件) スペイド 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル
試乗車ではなく展示していただけの在庫なので、新品と同じですよ、、、、と
トヨタの方から進めていただきました。
書込番号:19563852
4点
>wing26sさん、こんばんは。
法律上は登録していなければ(ナンバーがついていなければ)
新車ですからね。
ご自分の希望される色や装備とあっていれば
購入してもいいと思います。
装備に関しては、ディーラーオプションはこれからも装着が可能ですが、
メーカーオプションは不可能なので、注意してください。
また、展示車ということはいろいろな人が触っていますから、
内外装の傷や汚れがないか、あった場合きちんと直してくれるのか
確認したほうがいいでしょう。
尚、スペイドはカローラ店とネッツ店で販売されています。
今回のディーラーとは別なディーラーで新車の見積もりをとって
比較したほうがより納得いく判断ができると思います。
http://toyota.jp/service/dealer/spt/office_list?CN=C
https://toyota.jp/service/dealer/spt/office_list?CN=N
書込番号:19563950
![]()
3点
装備品などの情報が無ければ、安いのか高いのか分かりません‥。
書込番号:19564048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>展示していただけの在庫なので、新品と同じですよ、、、、と
試乗車よりは良いかも知れないけど
不特定多数の人が乗って色々いじっているのは確かです
メーカーのパッケージオプションが追加出来ないので、ナビレディとかの欲しいオプションが付いていないましたか?
Fクイーンの新車の場合の見積もりよりも安いのでしょうか?値引きは?(5万円違うなら考えても良いかな)
その展示車にはマットやナビ等の付属品オプションが付いているのでしょうか?
漠然と200万円ではちょっと判り難いですよ。
書込番号:19564387
2点
wing26sさん
下記の金額が分からないと妥当かどうか判断が出来ませんので、金額をお教え頂けますか。
・MOP総額
・DOP総額
・値引き総額
書込番号:19564481
1点
オプションはフロアマットとサイドバイザーのみで、値引きは95000円程度です。また、この金額のなかには私の乗っている現有車両に付いているナビの移設代金も含まれています。少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
書込番号:19564531
2点
ng26sさん
値引き額9.5万円では、お買い得感があり値引き額が少なくなる傾向の特別仕様車のF Queenでも渋い値引き額だと思います。
展示車という事を考慮すると、最低でもあと10万円の値引きは引き出したいですね。
その値引きを引き出す方法として競合があります。
特に経営の異なる店舗でスペイドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
スペイドはカローラ店とネッツ店で販売されていますので、今回展示車を提示された系列とは別系列の店舗でスペイドの見積もりを取られる事をお勧め致します。
又、ネッツ店は多くの都道府県で2系列あります。
ng26sさんのお住まいの地域に系列の異なるネッツ店があれば、両ネッツ店でスペイドの見積もりを取ってみては如何でしょうか。
あとは兄弟車種のポルテの特別仕様車であるF a la mode Deuxと競合させてみても良いでしょう。
何れにしても値引き額9.5万円では渋い値引き額だと思います。
書込番号:19564615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 35 | 2025/08/17 11:23:22 | |
| 7 | 2020/09/22 17:27:23 | |
| 2 | 2017/11/06 22:37:47 | |
| 6 | 2017/08/17 1:52:42 | |
| 5 | 2016/12/11 10:21:41 | |
| 3 | 2016/06/19 20:23:15 | |
| 13 | 2016/05/24 14:10:20 | |
| 10 | 2016/04/08 7:35:08 | |
| 6 | 2016/02/07 9:04:23 | |
| 0 | 2016/01/26 11:31:29 |
スペイドの中古車 (979物件)
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 88.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 88.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
スペイド G ETC TV 電動スライドドア レーンアシスト 衝突被害軽減システム アルミホイール オートマチックハイビーム スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター CVT
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
スペイド F ジャック 純正SDナビ&バックモニター デジタルテレビ ETC パワースライドドア スマートキー&プッシュスタート 禁煙車 走行距離無制限1年保証
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















