『24bit 88.2khz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-miniの価格比較
  • HUD-miniのスペック・仕様
  • HUD-miniのレビュー
  • HUD-miniのクチコミ
  • HUD-miniの画像・動画
  • HUD-miniのピックアップリスト
  • HUD-miniのオークション

HUD-miniAudinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • HUD-miniの価格比較
  • HUD-miniのスペック・仕様
  • HUD-miniのレビュー
  • HUD-miniのクチコミ
  • HUD-miniの画像・動画
  • HUD-miniのピックアップリスト
  • HUD-miniのオークション


「HUD-mini」のクチコミ掲示板に
HUD-miniを新規書き込みHUD-miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

24bit 88.2khz

2018/08/26 02:36(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mini

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

マニュアルのサンプリングレート設定の項目にwin7でサンプルレートを選択する画像があるのですが、24bitの88.2khzが表示されていません。
これは最新ドライバー等で修正されていますか?
それとも88.2khzは16bitのみ対応なのでしょうか?

http://www.wisetech.co.jp/brand/audinst/support/download/Audinst-mnl_HUD-mini.pdf

書込番号:22058480

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/26 02:47(1年以上前)

サンプルレートって上限を示しているだけなので、選択肢がないから再生できないとかではないですよ。
ここを設定しないと設定した数字以上のファイルがうまく出力することが出来ないというものなので。
普通は1番大きい数字を設定するだけです。

書込番号:22058485

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2018/08/26 03:59(1年以上前)

いや項目にないサンプルレートは再生できませんよ
ドライバーが非対応ということになるので再生しても96khzなどに変換されてしまいます

書込番号:22058522

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/26 04:31(1年以上前)

>いや項目にないサンプルレートは再生できませんよ

再生アプリは、何を使っているの?

書込番号:22058535

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2018/08/26 05:19(1年以上前)

foobar2000とaimpです

書込番号:22058551

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/26 07:27(1年以上前)

公式の特徴のページにも24bit/88.2khz対応と記載があるので、非対応ってことはないと思いますが。

http://www.wisetech.co.jp/brand/audinst/product/HUD-mini/
※ サポートサイトよりダウンロード形式にて提供されるドライバーをインストール後、Windows 7/VistaのみQsound機能を使用することが可能です。その他にも24bit/88.2kHz に対応し、PC環境によりAC3-Passthrough機能を使用することができます。
※ AC3-Passthrough機能は別途対応ソフト、プラグイン、AC3 Filterなどの専門的な設定が必要です。

書込番号:22058660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2018/08/26 07:52(1年以上前)

>9832312eさん
見逃してました
ありがとうございます

書込番号:22058708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Audinst > HUD-mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
44.1kHz→96kHzと音源を再生するとノイズが発生する 1 2020/02/14 6:55:21
24bit 88.2khz 6 2018/08/26 7:52:19
オペアンプの交換 4 2015/11/04 3:05:17
ノイズが入る 2 2015/05/20 7:47:10
PCに付けっぱなしにする方法。 14 2014/10/13 1:36:37
ファーム更新の失敗? 3 2014/09/14 12:31:06
安物コンポのデジアンが別物になる 0 2014/07/03 0:33:12
20khz以上の再生周波数 22 2014/03/30 15:00:11
迷ってます! 0 2014/03/19 1:02:53
ヘッドホン最大出力は 300mw @32Ω ? 4 2013/10/05 2:03:25

「Audinst > HUD-mini」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mini
Audinst

HUD-mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

HUD-miniをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング