『iphone及びビデオ入力端子って…。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800STD-Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800STD-Nの価格比較
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのレビュー
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800STD-Nの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのオークション

ストラーダ CN-L800STD-Nパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 8月 3日

  • ストラーダ CN-L800STD-Nの価格比較
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのレビュー
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800STD-Nの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800STD-Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800STD-N

『iphone及びビデオ入力端子って…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800STD-N」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800STD-Nを新規書き込みストラーダ CN-L800STD-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone及びビデオ入力端子って…。

2012/04/29 23:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800STD

クチコミ投稿数:15件

H24年4月にマイナーモデルチェンジしたホンダのステップワゴンスパーダに、このナビを取付予定です。

そこで2点不明なことがあって。

@iphoneを接続するために本体付属のipod中継ケーブルを使用すると思うのですが、このケーブルはどこに接続するのでしょうか?本体背面からケーブルが出ているのですか?それとも本体正面にケーブルを接続するところがあるのでしょうか?

A同じくビデオ入力端子のRCAピンジャックですが、本体背面からケーブルを出すのでしょうか?それとも本体正面にケーブルを接続するところがあるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:14500672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/04/30 05:40(1年以上前)

ipod中継ケーブルを接続するところは本体裏側です。

又、映像入力コード及び音声入力コードは本体裏側の車両・AVインターフェイス接続端子に接続されています。

従いまして、ipod中継ケーブルや映像音声入力コードは本体裏側から出してくる必要があります。

書込番号:14501261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/04/30 06:52(1年以上前)

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
上記サイトからCN-L800STDの取付説明書等がDL出来ます 基本編を見て下さい

CN-L800STD付属のiPod用ケーブルはナビの裏側に接続する端子があります
長さ2Mなので前席の好きな場所に出せるとは思いますが取付時に取付する人と御相談して下さい(グローブBOX内に出す方が多い様です)

ビデオ入力端子のRCAピンジャックは、他の各種端子と一緒のケーブルでナビと接続になっています
長さも20cmと短いので、市販の延長AVケーブルを接続して好きな場所に出して置くと良いと思います。

書込番号:14501320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/30 10:07(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14501808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-L800STD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気無いですね。 0 2013/08/28 8:07:47
地図表示について 3 2012/09/02 18:14:42
裏情報 4 2012/09/22 20:23:33
取り付け 0 2012/08/12 18:08:44
いよいよ… 2 2012/07/15 15:16:25
お尋ね 0 2012/06/23 20:33:18
新型ストップワゴンスパーダ用はいつ発売 1 2012/08/23 0:39:34
とうとう9型 0 2012/06/01 0:10:14
対応できますか!? 4 2012/05/26 9:25:36
iphone及びビデオ入力端子って…。 3 2012/04/30 10:07:53

「パナソニック > ストラーダ CN-L800STD」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800STD-N
パナソニック

ストラーダ CN-L800STD-N

最安価格(税込):¥249,790登録日:2012年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800STD-Nをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング