『そろそろ新製品、出ないですかね?』のクチコミ掲示板

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのオークション

X-ICE XI3 215/50R17 95H XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

『そろそろ新製品、出ないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 215/50R17 95H XLを新規書き込みX-ICE XI3 215/50R17 95H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新製品、出ないですかね?

2015/04/18 12:28(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

クチコミ投稿数:431件

来年あたり、新製品出たりしないですかね?
X-ICE Uを6シーズン履いて、5分山まで減ってしまったので、来シーズンあたりに新製品が出ればそれを、出なければ、ツナギで、今のうちに安い中古のX-ICE Uを買って、新製品が出てからそれをと思っているのですが。

書込番号:18693176

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/04/18 12:51(1年以上前)

K.M.M.623.39さん

先ずX-ICEが登場したのが2004年夏です。

次にX-ICE XI2 が登場したのが2008年夏です。

最新モデルであるX-ICE XI3の登場は2012年夏です。

つまり、 MICHELINのスタッドレスタイヤは4年間隔で新モデルが登場しているのです。

この間隔通りに次期モデルが登場するとなるとX-ICE XI3が登場してから4年となる来年(2016年)夏となります。

という事で、来年夏にMICHELINの新モデルのスタッドレスタイヤが登場すると予想します。

書込番号:18693235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件

2015/04/18 20:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、いつも、ありがとうございます。
2016年の夏ってことは、あと、1シーズンってことですよね。
どうしたものか・・・・。
3月に夏タイヤに履き替えて、スタッドレスを洗っていましたら、山は5〜6分位で、横浜の都市部に住んでますので、そんなに気にならなかったのですが、山と山の間の大きな縦目の隙間に、結構なクラックがありまして、それが一番気になっております。
タイヤの側面ではなく、山と山の間の一番深いところにクラックが入るっていうのは、あまり経験がないのですが、どんなものでしょうか?
側面とか、夏タイヤでブロックの上とかは経験あるのですが。
やっぱり、危険ですかね?

書込番号:18694315

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/04/18 21:13(1年以上前)

しまむーおじさんさん

↓のようにトレッド部でもサイド部でもクラックが深くなると危険ですので交換が必要です。

http://www.autobacs.com/static_html/goods/ab_tire/index.html


又、クラックの状態は↓が参考になると思います。

http://www.jatma.or.jp/tyre_psd/safenews72.pdf


以上のようにクラックの状態によっては、今冬にスタッドレスの交換が必要になりそうです。

書込番号:18694438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/24 00:57(1年以上前)

新製品ためしたいけどトーヨーみたいに舗装路であっという
間に減っちゃうようなタイヤじゃないからまだまだあと
3シーズンは使っちゃうねぇ。
その頃には新製品が旧製品になりそうな頃になる。。。

ぶ。

書込番号:18712844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2015/04/28 21:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、いつもありがとうございます。
よく検討します。

書込番号:18727722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL
MICHELIN

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

X-ICE XI3 215/50R17 95H XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング