『こんな感じ』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]

焦点距離11〜27.5mm(35mm判換算30〜74mm相当)のNikon 1シリーズ用標準ズームレンズ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:11〜27.5mm 最大径x長さ:57.5x31mm 重量:83g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のオークション

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]のオークション

『こんな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]を新規書き込み1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

こんな感じ

2012/09/05 13:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]

クチコミ投稿数:184件
別機種
別機種
当機種

J1にフードなし

フードあり

○○ムラで試し撮り

発売日を前に本日入手しました。

フード(HN-N102、ねじ込み式)は別売りで2000円。

もう少し明るいと、良いですね。室内でVR無しは、結構ブレます(´;ω;`)

せめて昼間の室内で1/60秒が稼げるくらい。

書込番号:15025347

ナイスクチコミ!2


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/09/05 15:31(1年以上前)

これまでの10-30との比較でいかがですか?

画質は私がわからないのでさておき(笑)全体のサイズとか、持ちやすさとか…?

書込番号:15025615

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/09/05 15:32(1年以上前)

あぅ、質問の前にご購入おめでとうございますですよね(汗)

大変失礼いたしました。

書込番号:15025621

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/05 20:41(1年以上前)

こんばんは。フォトナールさん

ご購入おめでとうございます。

小型で可愛いボディですね。

書込番号:15026719

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/05 20:42(1年以上前)

すみません。

レンズのスレでしたね・・・・

書込番号:15026725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2012/09/05 21:30(1年以上前)

不比等さん

ありがとうございます。

10-30mmとの比較ですが、サイズ・持ちやすさではほぼ同じです。

但し、レンズを付けて収納する際は10−30mmより11−27.5mmの方が明らかに収まりが良いです。

画質については、私ごときには違いは分からないです。ゴメンナサイ(´;ω;`)

書込番号:15026983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2012/09/05 21:36(1年以上前)

万雄さん

こんばんは

ボディはシンプルでカワイイです。J2も実物を見て購入してしまうかもです。

書込番号:15027008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/05 22:00(1年以上前)

>もう少し明るいと、良いですね。室内でVR無しは、結構ブレます(´;ω;`)

J1のファームアップはしましたか?
高速シャッターを切るようなプログラムになったようですよ。

書込番号:15027136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/09/06 01:20(1年以上前)

にゃんでさん

ご指摘ありがとうございます。ファームアップはしてありますが、中身忘れてました(~_~;)

いつも絞り優先で使っているので、気が回りませんでした。

なるほど、Pモードやシーンおまかせを場面ごとに使い分けてみたいと思います。

御陰で、VR無しの当レンズ、使い道が広がりました。

書込番号:15027976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/06 04:24(1年以上前)

フォトナールさん購入おめおめ\(^o^)/
これはあれですか
ニコン1でもベテラン用レンズ♪
EDレンズを搭載ってまるでAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIみたい
てことは逆光に強そうですね

書込番号:15028223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/09/06 08:05(1年以上前)

当機種

一応…逆光デス

ニコイッチーさん

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

早速、朝陽に向かってパシャリ……(~_~;)

よりによって、長野は雨模様で〜す(´;ω;`)

EDレンズ、逆風にはどうですか?

書込番号:15028519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/06 09:36(1年以上前)

フォトナールさん オッパーヽ(^o^)丿い
うわっ!まぶしい朝陽がっ



なーい(T_T)

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRよりも逆光に強いとの事で
18-55mmEDUを晴天日中用にしてます
参考クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511826/#10354621
VR18-55は室内撮りで18-55EDUより画像がぶれなかったので、何だかんだ両方便利です

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6も作ってきたからには何かあると思うんすよねー

書込番号:15028715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/09/06 10:00(1年以上前)

ニコイッチーさん

とても参考になりました。

EDの威力、大したものですね。このレンズが愛おしく感じられます(^з^)-☆

対逆光・対逆風でバシバシ撮り倒したいと思います\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございました。

18-55mmEDも欲しくなりました(/ω\*)

書込番号:15028780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/09/06 20:04(1年以上前)

当機種

逆光

逆光

書込番号:15030610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/08 02:32(1年以上前)

おお逆光ヽ(^o^)丿
標準がわからないので何ともですが、結構頑張ってますね♪

書込番号:15036005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角レンズについて 13 2020/04/13 12:50:38
リンクのレンズ 1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 これ何物? 3 2018/08/31 19:36:55
レンズの動作不良 4 2016/07/26 20:52:08
購入を考えています。 5 2015/03/26 8:41:02
お手軽で高画質 8 2014/04/08 21:28:52
購入を検討しています。 2 2014/01/09 19:06:11
レンズフード 4 2015/01/31 11:41:54
使用焦点距離チェック 0 2013/05/17 14:11:48
願っていた写りです 2 2013/05/07 18:34:13
自動開閉レンズキャップ 1 2013/04/29 19:47:26

「ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]
ニコン

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング