『購入された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Xonar Essence One

8倍整数倍アップサンプリング機能を搭載したUSB DAC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar Essence Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション

Xonar Essence OneASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション


「Xonar Essence One」のクチコミ掲示板に
Xonar Essence Oneを新規書き込みXonar Essence Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方いらっしゃいますか?

2012/08/14 22:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar Essence One

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xonar Essence Oneの満足度3

PCオーディオの音質アップのため購入を検討しています。

現在の環境
・USB-DAC:AVアンプ経由(SONYのAVアンプTA-DA5700ES内蔵のものを使用)
・PC:ASUSのNX90JQ
・ソフト:foobar2000 wasapiモード
・音源:CDから取り込んだFLACファイル
・ヘッドホン/イヤホン:ATH-W3000ANV、ATH-CKW1000ANV、ATH-AD1000

SN比120dB、8倍アップサンプリングで音質がどの程度化けるか気になります。
購入して試聴された方がいましたら感想をお願いいたします。

書込番号:14935632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/14 23:39(1年以上前)

直接の回答ではありませんが
11日にPCショップ数店寄ってみたら、発売日が10日でも入荷は盆明け20日以降になると言ってました。

書込番号:14935862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xonar Essence Oneの満足度3

2012/08/15 00:01(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

情報ありがとうございます。
まだ入荷していないのですね・・・。
もう買ってしまいそうな勢いです(笑)
なかなかユニークな製品ですね。

書込番号:14935944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 04:29(1年以上前)

かなり以前からうわさがあった製品ですね
やっと出たかて感じですがスペックは良さそうです

書込番号:14953689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xonar Essence Oneの満足度3

2012/08/19 07:20(1年以上前)

我慢できずに(笑)先日購入しました。
数日後に届くので楽しみです。

書込番号:14953874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar Essence One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar Essence One
ASUS

Xonar Essence One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Xonar Essence Oneをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング