『付属ウォークマン用ケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付属ウォークマン用ケーブル

2013/03/11 22:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 J@kakakuさん
クチコミ投稿数:8件

上記ケーブルが欲しくてメーカーに問い合わせたのですが、
単独販売はされてませんでした。

どなたか単独で販売している店・サイトをご存知ありませんでしょうか。

書込番号:15880326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/03/11 22:53(1年以上前)

純正は、難しいかも知れませんがフルテックのケーブルは如何でしょうか?

http://www.furutech.com/a2008/product2.asp?prodNo=424

書込番号:15880495

ナイスクチコミ!1


スレ主 J@kakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 23:15(1年以上前)

圭二郎さん

返信ありがとうございます。

ある事情でどうしても純正のものを入手したいです。

書込番号:15880626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/12 06:16(1年以上前)

スレ主様

こんにちは.同梱されているタイプのケーブルですよね?
それでしたら"部品扱い"として購入しました。参考になればですが…。
SONY 窓口へ問い合わせしたときの返信メールです。
ちょっと長いですが(>_<)


日頃は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し あげます。 ソニー製品をご愛用くださいまして、誠にあり がとうございます。

この度お問い合わせいただいた件につきまし て、以下のとおり ご返信申しあげます。

お問い合わせのケーブルは、PHA-1に付属して いる 「ウォークマン用音声ケーブル」および「30ピ ン-USBケーブル」 でよろしいでしょうか。

PHA-1付属品の「ウォークマン用音声ケーブ ル」と、「30ピン-USB ケーブル」は、部品としてお求めになれます。

ご参考までに、保証書規定外でご有償でお求め いただく場合の 価格とご購入方法をご案内します。

※ご注文の際は部品コードをお知らせくださ い。

部品名:プラグツキケーブル 部品コード:1-846-368-11 価格:1,300円(税別) ※ウォークマン用音声ケーブルです。

部品名:プラグツキケーブル 部品コード:1-846-371-11 価格:2,000円(税別) ※30ピン-USBケーブルです。

■ご購入方法1 ソニー製品を取り扱っている販売店などでお取 り寄せができます。

※手数料がかかる場合や、販売店の方針で、部 品を扱わない 場合もあるので、ご確認の上ご注文くださ い。

■ご購入方法2 別途、配送費用が掛かりますが、下記ソニー修 理相談窓口で 代金引換でのご注文を承ります。

※宅配料金は、800円(税別)です。

◇ソニー修理相談窓口 電話(フリーダイヤル) : 0120-222-330 フリーダイヤルがご利用になれない場合 : 0466-31-2531 FAX : 0466-33-5919 受付/営業時間 : 月〜金 9:00〜20:00、土日 祝日 9:00〜17:00

上記番号へ接続後、短縮番号「900#」を押して いただくと、直接 付属品のご相談窓口におつなぎいたします。 http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

※代金引換でのご注文は「納期、お届け方法、 決済方法」などの 確認があるので、必ずお電話でご注文くださ い。

今後ともソニー製品のご愛顧を賜りますようお 願い申しあげます。

ソニー修理相談窓口

書込番号:15881413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J@kakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 06:29(1年以上前)

さとままちゃんさん

回答ありがとうございます。

早速近所の量販店に問い合わせしてみます。

書込番号:15881429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング