『ケーブル接続方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブル接続方法について

2013/05/26 16:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 wiwiwifiさん
クチコミ投稿数:11件

この製品と第五世代iPodをデジタル接続する際

 オーグラインのUSBケーブルとapple純正変換コネクター

付属lightningケーブル

FURUTECHから出るlightningケーブルを待ってみる

どれが一番良いでしょうか?
また他にも良い接続方法があるなら教えて下さい。
お願いします。

書込番号:16179738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2013/05/26 20:10(1年以上前)

>オーグラインのUSBケーブル

引用のUSBケーブルって,普通のUSB端子を持ち得た仕様のケーブルですか。

>FURUTECHから出るlightningケーブルを待ってみる

引用の仕様なら,ADLのモノを待つのが佳いでしょう。
オーグラインの仕様がイマイチ不明ですが。

書込番号:16180546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wiwiwifiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/26 20:22(1年以上前)

どらチャンでさん
返信ありがとうございます!
説明不足で申し訳ないです。
おっしゃる通り普通のUSB端子を持ち得たUSBケーブルです。
今回は新製品を待ってみることにします。ご協力ありがとうございました。

書込番号:16180608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2013/05/26 20:42(1年以上前)

>おっしゃる通り普通のUSB端子を持ち得たUSBケーブルです。

A端子とB端子等の,普通のUSBケーブルですか。
長いケーブル,固いケーブルは扱い難いですから,専用品を待つ方が無難なです。
因みに,本家のオーグラインドックケーブルの30ピンUSBドックケーブルは,両端子間は繋がれて居らずでした。
此の点は,ADL製品とかは処理がされているでしょう。

書込番号:16180708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/06 16:21(1年以上前)

解決済みのところをすみません(・_・;
私もPHA-1を所有しております。
質問者様の言うADL30P、ベンチャークラフト7N、moon、手持ちのケーブル全てで同じく所有の5世代.5.5世代(どちらもMOD)で試しましたが、残念ながら「現在取り付けアクセラリーは、このiPodに対応していません」とエラーが出て、シカトして再生してもPHA-1から音声は流れて来ませんでした(*_*)

書込番号:16222249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wiwiwifiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/06 18:01(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
参考になります。やはりフルテックのケーブルを待ってます。

書込番号:16222509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング