『接続の仕方?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続の仕方?

2014/02/25 14:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

スレ主 隆聖さん
クチコミ投稿数:10件

今シャープのAQUOSとAQUOSオーディオとブルーレイを持っているのですがソニーのHT-CT260を取り付けるにはどうしたらいいのですか?AQUOSオーディオとAQUOSテレビは光で繋いでいます。AQUOSオーディオに光ケーブル端子が2つあって1つは使っています。空きが1つ、後はブルーレイにも光ケーブルがあります。後繋げたらAQUOSオーディオとHT-CT260の2つから音が出るのですか?教えて下さい。

書込番号:17235644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/25 14:32(1年以上前)

二つのサラウンドシステムを同時に再生しない方がいいです、CT-260を使うならAQUOSオーディオは使用を停止することをお勧めします。

どちらも光端子だけの機種なら物理的に接続するのも厄介です、テレビやレコーダーの光信号を分配する方法もありますが、別に機器の追加が必要です。

書込番号:17235659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 隆聖さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 14:35(1年以上前)

↑繋ぎ方はどーするのですか?

書込番号:17235669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/25 18:56(1年以上前)

AQUOSオーディオは使わずCT260で再生するなら、AQUOSオーディオと配線を入れ替えるだけです。
ただしレコーダーの音声はテレビと通じてCT260へと出力するので、サラウンドフォーマットによっては再生できなかったり5.1ch音声が2ch音声となることもあります。
これは現状でも同じでしょう、レコーダーからCT260もデジタルケーブルで繋げれば解消しますが、CT260は光デジタルは1系統だけなのでレコーダーに同軸デジタル端子が必要です。

システムを切り換えて利用するなら、光セレクターを使ってAQUOSオーディオとCT260へ配線して切り換えて利用するか、手動で繋ぎ替えるかになります。

同時に再生するなら、光分配器を使って同様に両方に繋げるか、手動で繋ぎ換えになります。

書込番号:17236451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング