『コンポからの音声出力について』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポからの音声出力について

2015/06/05 15:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

クチコミ投稿数:50件

同機をテレビやブルーレイの音声出力以外に、コンポからの音源も出力可能でしょうか?
コンポはオンキヨーのCR-N755です。

書込番号:18841905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/05 15:06(1年以上前)

可能ですけど、光デジタル入力は1系統なのでテレビで塞がると繋ぎ替えることになりますよ。

書込番号:18841912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/06/05 15:11(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
と言うことは、テレビからの光ケーブルの入力部分にコンポからの分を入れないとダメってことですね。
両方、入れ替えることなく、聞く方法はないでしょうか?

書込番号:18841919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/05 15:19(1年以上前)

光入力が複数ある機種にするか、光セレクターを追加するかになりますね。

光デジタルを同軸デジタルにするコンバータもありますが少々お高いです。

書込番号:18841934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 15:22(1年以上前)

こんちわ

>テレビからの光ケーブルの入力部分にコンポからの分を入れないとダメってことですね。
>両方、入れ替えることなく、聞く方法はないでしょうか?

・光デジタル・セレクター

audio-technica オーディオテクニカ
AT-HDSL2 [デジタルオーディオセレクター]  \5,660
http://www.yodobashi.com/audio-technica-AT-HDSL2-/pd/100000001000696710/

>2系統の光デジタル信号をセレクトし4系統を同時にデジタル出力

書込番号:18841943

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/05 16:25(1年以上前)

こんにちは

HT-CT260
CR-N755

どちらもスピーカの部類になりますが、なぜN755の音声をCT260を通す必要があるのかです。
どういった用途でしょう?

書込番号:18842091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 17:01(1年以上前)

CR-N755
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/crseries/crn755/

やれやれ・・・

書込番号:18842165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/06/05 17:17(1年以上前)

CR-N755にスピーカーと別にサブウーハをつけてます。
今回の同機もサブウーハがあり、場所も取るので、可能なら、CR-N755の音源も思った次第です。
音質がかなり落ちますでしょうか?

書込番号:18842207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/06/05 17:20(1年以上前)

CR-N755からのBluetoothで同機に飛ばせばいいってことでしょうか?

書込番号:18842209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/05 17:29(1年以上前)

こんにちは

それならCT260は買わずに、テレビの音をコンポから出すやり方を考えてはどうでしょう?

書込番号:18842230

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング