『ノートの一部改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『ノートの一部改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートの一部改良について

2013/12/15 09:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:30件

ノートの一部改良いつ頃行うのか分かる方いますか。

書込番号:16958202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 09:54(1年以上前)

スレを立て、質問されたた目的が分かりません。

過去にも「合格1302」さんだったかな? に同じ質問されていた様ですが!

ただ単純にMC時期が分かれば済む質問ですか。

書込番号:16958333

ナイスクチコミ!1


deshiomiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/15 10:01(1年以上前)

ソースはありませんが、12月末発売ということです。
私はメダリストを今月契約しました。
年明け早々納車という事で聞いています。

書込番号:16958349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/12/15 12:00(1年以上前)

今月13日より安全装置付及び一部改良車の発注可能だそうです。
メダリストは、専用グリル色など装備も標準化が多く価格も高そうですね。

書込番号:16958726

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/15 12:25(1年以上前)

>ノートの一部改良いつ頃行うのか分かる方いますか。

大体同じ時期にやるものなので、メーカのニュースリリースとか調べてみたよ。
公式発表は12月〜01月の傾向、特別仕様車は05月〜06月の傾向がありそう。

---------------------------------------2012年9月〜生産中
2013/07/02 「ノート」の特別仕様車「エアロスタイル」を発売
2013/01/17 ノート「アクシス」を発売
2012/08/28 新型「ノート」を発表
---------------------------------------2010年12月〜2012年8月生産モデル ECOモード追加とグレード体系見直し
2011/06/30 「ノート」の特別仕様車を発売
2010/12/01 「ノート」を一部改良
---------------------------------------2009年4月〜2010年11月生産モデル 特になし
2010/04/22 「ノート」の特別仕様車を発売
---------------------------------------2008年1月〜2009年3月生産モデル フロントデザインを変更
2009/12/09 「ノート」の特別仕様車を発売
2008/10/07 「ノート」の特別仕様車を発売
2008/01/09 「ノート」をマイナーチェンジ
---------------------------------------2006年12月〜2007年12月生産モデル 燃費が向上しグリーン税制にも適用
2007/06/05 「ノート」の特別仕様車を発売
---------------------------------------2005年12月〜2006年11月生産モデル インテリアの質感を向上
2006/05/10 「ノート」の特別仕様車を発売
2005/12/22 「ノート」を一部改良
---------------------------------------2005年1月〜2005年11月生産モデル
2005/01/** 「ノート」を発表


>過去にも「合格1302」さんだったかな? に同じ質問されていた様ですが!

自作自演みたいなスレになってたなんて思ってないよ。

書込番号:16958812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/12/15 14:11(1年以上前)

合格1302さんってわかりませんが私は単純の一部改良の時期知りたかっただけです。

書込番号:16959172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/15 14:20(1年以上前)

詳しく教えてくださってどうもありがとうございます。今新型フィットのガソリン車とノートどちにしようか迷ってて、今度ノート安全性さらに良くなるという噂聞いたから時期的いつ頃かなと思いました。

書込番号:16959202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/15 14:56(1年以上前)

そろそろ 年末から新年に向けてだと思います。

日産「ノート」マイナーチェンジ〜エマージェンシーブレーキと、踏み間違い衝突防止アシスト搭載により安全性強化〜
http://autoc-one.jp/motorshow/tokyo/2013/nissan/1530526/

書込番号:16959307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング