『オイル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『オイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オイル交換

2014/05/31 19:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 PAZU1981さん
クチコミ投稿数:43件

ノートのオイル交換っていくらくらいはらってますか?
ノートってオイル交換4リッターですよね?

書込番号:17578160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2014/05/31 21:07(1年以上前)

オイルは、
HR12DE:オイルフィルター交換では、3.0リッターでオイルのみは2.8
HR12DDR:オイルフィルター交換では、3.5リッターでオイルのみは3.3

オイルを規定量以上いれるのは、サーキット走行などの場合のみです。(横G対策)
さほど気にすることではありません、メーカーも、おおよその規定量としています!

4リッター全て入れるのは、多過ぎと思います。取説に規定量が書かれています。
高価なオイルもありますが、純正で問題ありません。

書込番号:17578480

ナイスクチコミ!0


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/31 23:19(1年以上前)

メンテプロに入っていますが、ディーラーで3000円位でしょう。

書込番号:17579047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/04 19:25(1年以上前)

下記日産のサイトに紹介されていますので参考にされては如何でしょう?

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/E12_1208/E12/OM/CONTENTS/e12-jpn-120510-e3ffa6c4-9f3c-4f62-95d3-aba0a4f6d13d.html

書込番号:17592003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング