『パーキング解除できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

『パーキング解除できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パーキング解除できません

2013/01/13 18:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

2.5mmイヤホンジャック

走行中にナビ操作がしたいのですが、純正コードは値段が高い。φ2.6mmネジは入れるときに本体を傷つけそう。ということで2.5mmのイヤホンプラグの線の皮をむき、2本をよじってみました。
このプラグを本体に挿入したら、走行中どころか車停止中でも操作できなくなりました。まったく逆効果。ワンセグも音声だけになりました。
何か間違っているのでしょうか?

書込番号:15613306

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/14 01:30(1年以上前)

>>純正コードは値段が高い。

純正のどのようなコードを購入するのですか?

>>φ2.6mmネジは入れるときに本体を傷つけそう。

ネジをどこに入れるのですか?入れるとパーキング解除できるのですか?

書込番号:15615353

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2013/01/14 10:10(1年以上前)

通販で安いの買えると思いますけど

書込番号:15616269

ナイスクチコミ!3


七変化さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/14 10:31(1年以上前)

イヤホンジャックには、モノラルとステレオがあります。
イヤホン等の芯線は表面を絶縁処理されているためよじっても、導通しません。
イヤホンジャック構造、修理で検索すれば対処できるとおもいます。
パーキング解除ができるかはわかりませんが、イヤホンジャックについての助言です。

書込番号:15616368

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/14 11:38(1年以上前)

>>走行中どころか車停止中でも操作できなくなりました。まったく逆効果。ワンセグも音声だけになりました。

写真のイヤホンを挿した状態ででしょうか?抜いても操作できないのでしょうか?

書込番号:15616724

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/14 12:48(1年以上前)

七変化さんの言うとおりでした。
芯線を紙やすりでこすり絶縁被膜をとってあげて、そのあとで2本をよじると所望の動作になりました。

書込番号:15617033

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング