『FM-VICSアンテナの取付位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

『FM-VICSアンテナの取付位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FM-VICSアンテナの取付位置

2013/08/21 16:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:37件

ホンダのFitの中古車を購入したのですが、フロントガラスの左上には

既にフィルムアンテナが貼られています。

純正のカーナビ(VXH-082C)用だと思いますが、これがあるため左上には、

FM-VICSアンテナを貼る場所がありません。

フロントガラス中央部にはETCのアンテナと思われるものが貼ってあり、

残る右部分にFM-VICSアンテナを貼り、右のピラー内にコード・アース

を収容したいのですが、可能でしょうか。

説明書の「FM-VICS アンテナの取り付けかた」には、フロントガラスの

左上に貼る方法しか示されていなかったため、お尋ねしました。

書込番号:16492803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/08/21 17:22(1年以上前)

VICSアンテナの取付説明書の「貼り付け位置について」に取り付け許容範囲が説明されています。

つまり、右側でもフィルムアンテナを貼り付け可能という事になります。

又、フィットの右側Aピラー内に配線やアースを収納する事も可能です。

書込番号:16492871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/21 17:28(1年以上前)

右上でも問題ないと思いますよ。

一般的には運転席側では目につくので、張らないようにしてるだけなので。。

左側通行なのでアンテナ類は右側の方が感度がイイという話しもありますし。

書込番号:16492888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/21 17:38(1年以上前)

右側でも問題ないことが分かり、安心いたしました。

ご返事をありがとうございました。

書込番号:16492921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング