『スタンドの吸盤について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

GORILLA CN-GP715VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

『スタンドの吸盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP715VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP715VDを新規書き込みGORILLA CN-GP715VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドの吸盤について

2013/05/24 17:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP715VD

先月購入し、ラパン(軽自動車)に取り付けました。

ところが、乗車中は問題ないものの、
数日ぶりに運転しようと思うと、スタンドの吸盤が取れてしまっていて、
スタンドごとモニターが脱落してしまってます。

何か私のやり方が悪いのか、同じような経験された方いらっしゃいませんか。
吸盤のロックはもちろんした上での話です。

よろしくお願いします。

書込番号:16171539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/24 17:59(1年以上前)

ダッシュに張りつけでしょうか?
ダッシュのシボ(模様)にてガラスに吸盤を貼付けてるようには完全にはついて無いのが原因ではないかと思います。

アマゾンで「吸盤ベース」で検索していただくと両面テープで貼付ける吸盤台座用の台座(ベース)が有りますのでそちらを使うと少しは良いかと思います。
ただ、欠点も有り…乗り換え時にそのベースを剥ぐのは大変です。
下手に剥がすと糊が残ったり、ダッシュの表皮がめくれたりして査定額が下がったりします。

ナビ自体は結構重いですかね?
自分は吸盤ベースの代わりに100均のジェルシートを使ってETCを固定しています。
こちらも独特の跡がつくので乗らない時は外してますが^^;

書込番号:16171601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/05/24 18:08(1年以上前)

ジャスミンとサクラさん

GORILLA CN-GP715VDのスタンド用取付説明書の「手順6」に記載されています。

つまり、「吸盤をダッシュボードに10秒程度強く押しながら、吸盤固定レバーを倒し吸着させる。」という手順を行っていますか?

書込番号:16171633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/24 19:44(1年以上前)

アタクシ事ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250376/SortID=14923041/#tab
古いんですけど探してきました。
3度目の貼り直し以後、今に至るまでくっついています。
さすがオロナイン(笑)
微妙な脂加減が必要ですけど、決まればバッチリくっ付いてそうです。

書込番号:16171933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/24 20:26(1年以上前)

こんな商品も在ります。

http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/?cate=80

私は、脱落が怖いのと、視界確保の為ル−バ−タイプを使ってます(別にアタッチメントが必要ですが)

書込番号:16172090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/24 20:28(1年以上前)

伊豆の助さん、ナイスです♪
そんな使い道が有ったとは・・・さすがロングセラー商品です。

大塚製薬がそっち系に進出したりして(笑)

書込番号:16172099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-GP720VDとの違いを 2 2013/07/30 17:05:55
スタンドの吸盤について 5 2013/05/24 20:28:14
FM-VICSについて教えて下さい 3 2013/05/01 13:22:44
GPとSPの違いを教えて下さい 3 2013/04/30 0:14:23
質問なのですが・・・ 0 2013/01/31 12:46:38
しばらく使っての感想 3 2012/12/03 10:22:48
AC電源が無かった 2 2012/11/21 22:45:20

「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP715VD
パナソニック

GORILLA CN-GP715VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP715VDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング