『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2013/02/22 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 rot-kometさん
クチコミ投稿数:2件

本機を使用されている皆様は、液晶保護フィルムは使用されていますか?
使用しない方が良いとは思うのですが、当方には1歳のやんちゃ娘が2人もいるため、現在のTVの液晶画面は鉛筆やクレパスで傷だらけです。
本機を購入に際して、こどもがもう少し大きくなるまで液晶を保護したく、液晶保護フィルムを検討しております。
できれば、簡単に取り付けられるハードタイプが良いかなと思っていますが・・・おすすめの製品がありましたらご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15799063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/22 02:12(1年以上前)

うちの息子もやんちゃですけど、きっちり叱っていれば手形が残るぐらいです。
道具の用途といたずらを分けて根気よく叱れば大丈夫ではないかと思います。
義弟も同じ事をいっておりました。
子供は無知ではありますが、おバカではない対等の立場なのではないかと考えています。

さて、ジョーシンの上からかけてマジックテープで固定するタイプがよいのではないかと思います。
他のだとかなり高価なので一度店頭にて確認してみるとよいです。
ちなみに型番とかはわかりません。
透明タイプとスモークタイプがありまして、画質でいうと透明タイプなのですが、反射という面ではスモークタイプに分があります。

実物があれば製品で確かめればいいですが、もしなければカバーの寸法とテレビの寸法をメジャー等で確認してみると妄想がしやすい事でしょう。

ちなみに家の息子は1歳にならないくらいから50cmくらいの高さから飛び降りたり、小学生達のおもちゃに特攻するなど、無謀な事この上ないやんちゃ坊主でした。
いまでは保育園や学童の先生が追いつけない速力を有しているそうです…。
そんな息子も4歳になり、懇意にしてる女の子からチョコをもらったりと、父である私が体験したことないモテぶりに、、、(以下略

手形くらいなら子供の思い出になっているという甘い父親なのでキニシナイという方法もありまs
成長の記録だと思うようなおっさんになってしまいましt

書込番号:15799183

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/22 02:16(1年以上前)

こんなのありましたけど高いですね。
このサイズだとあまりなさそうですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nidek/41080155.html

書込番号:15799189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/22 07:27(1年以上前)

フィルムは汚れには対応してくれるけど子供怪獣の八つ当たり攻撃には
対処してくれません。
ハードタイプ(保護パネル)を選択した方が後悔しないと思います。

書込番号:15799464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング