『生産完了みたいなので、購入決定しました』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

D-509E(B) [単品]

  • 低域・中域・高域の3ウェイ4スピーカー構成のトールボーイ型モデル。
  • 専用設計のスピーカーユニットには、歪みが小さく広い再生帯域を実現した13cm N-OMF振動板を採用し、システム全体での最適化を図った。
  • 2基のウーファーユニットには、A-OMFモノコック振動板を採用し、背面のバスレフダクト構造と合わせて豊かな低音を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY D-509E(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-509E(B) [単品]の価格比較
  • D-509E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509E(B) [単品]のレビュー
  • D-509E(B) [単品]のクチコミ
  • D-509E(B) [単品]の画像・動画
  • D-509E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509E(B) [単品]のオークション

D-509E(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • D-509E(B) [単品]の価格比較
  • D-509E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509E(B) [単品]のレビュー
  • D-509E(B) [単品]のクチコミ
  • D-509E(B) [単品]の画像・動画
  • D-509E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509E(B) [単品]のオークション

『生産完了みたいなので、購入決定しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-509E(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-509E(B) [単品]を新規書き込みD-509E(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

生産完了みたいなので、購入決定しました

2016/12/07 20:20(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-509E(B) [単品]

クチコミ投稿数:3件

購入前提で視聴ができる店を探していたのですが、なかなか見つけることずにいました。
その中で、取り寄せ注文するにしても、すでに生産完了ですと言われてしまいました。

同じonkyoのA5VLをいま使っていることもあり、相性はきっといいだろうと、
在庫なくなる前に、視聴無しで価格コムから注文してしまいました!

ここの評価がいいし、結構売れていてタマ数あると思うのですが、
意外と中古とか出てないですね。安く買いたかったのですが。。
みなさん気に入ってずっと使っているんですかね。届くのが楽しみです。

書込番号:20463133

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 17:39(1年以上前)

加齢による難聴のため、無駄なコメントになるかもしれません。お許しください。
私はリビングの古いスピーカーB&WのCD1に昨年同じA-5VLを使いだし、いい音でびっくりです。オンキヨーを見直しました。
今度は自分の部屋用にD-509Eを考えました。
試聴もできましたが、どうせ聴いても同じ音は鳴らないと思い、こちらの評判を見て、
思い切って買いました。アンプは、新古品のA-7VL ネットワークプレイヤーはパイオニアN-30です。
まだ1週間ほどですが、すごく良いです。
6畳のプライベートルームで、小音で聴いてますが、音が緻密で、とても満足です。
今までのお気に入りの音楽をいっぱい楽しんでいます。当たり前ですが、元の音が良いほど再生音もいいです。
オンキヨーは大阪のメーカーらしく、お得感一杯です。安くてこれだけいい音で聴けるとは幸せです。

書込番号:20465592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2016/12/17 15:42(1年以上前)

本当に生産完了ですか?

書込番号:20491065

ナイスクチコミ!3


10000kさん
クチコミ投稿数:2件 D-509E(B) [単品]の満足度5

2016/12/17 18:39(1年以上前)

D-509eを使っています。敷石を引くと弾くようにきれいなしまりのある音に劇的に変化します。
スピーカーコードはベルデンの8473がベストコードです。1m440円です。長さ5mで使用しています。
付属品よりも解像度の高いナチュラルな良い音が出ます。
同じく電源ケーブル(1.5m4500円くらい。)電源タップもベルデン(9000円くらい)に交換されると、もの足りない音の響きや広がりがたっぷり出るようになります。onkyoのusb dacつきのa9000r(12万円代)がおすすめです。パソコンのusb dac接続で聴くとさらに良い音が出ます。物足りなければスーパーツイーターもいれるとさらに音の広がりが出ますよ。

書込番号:20491469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-509E(B) [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-509E(B) [単品]
ONKYO

D-509E(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

D-509E(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング