『ATR-K SPORT 165/55R14 72V が買えるサイトは?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vの価格比較
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのレビュー
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのクチコミ
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vの画像・動画
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのオークション

ATR-K SPORT 165/55R14 72VATR SPORT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vの価格比較
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのレビュー
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのクチコミ
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vの画像・動画
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • ATR-K SPORT 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ATR SPORT > ATR-K SPORT 165/55R14 72V

『ATR-K SPORT 165/55R14 72V が買えるサイトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATR-K SPORT 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
ATR-K SPORT 165/55R14 72Vを新規書き込みATR-K SPORT 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ATR-K SPORT 165/55R14 72V が買えるサイトは?

2014/09/26 22:39(1年以上前)


タイヤ > ATR SPORT > ATR-K SPORT 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:3件

最近このタイヤについて知り、オートウェイ、アマゾン、ヤフー、価格とサイトを巡っていますが、どこにも売っていません。
どなたか購入できる場所を教えて頂けますか?

書込番号:17985100

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/09/26 22:54(1年以上前)

何処にも売っていないようですね・・・。

AUTOWAYさんに入荷されるのを待つしか方法は無いようです。

書込番号:17985178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/27 11:30(1年以上前)

グリップ凄いけど、ライフも凄いよ。
知人がエッセに履かせて8ヶ月でスリックタイヤになりました。

書込番号:17986860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/28 13:26(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん
入荷待ち状態なんですねー・・・残念! 再入荷待ってみます。

>>νアスラーダAKF-0/Gさん
やっぱりタイヤ寿命は短めですかね?街海苔であればネオバAD07と同レベル以上の耐久性とは聞きました。
コスパ最強のタイヤだとは思いますが、流石にほぼレーシングタイヤですからね・・・路面喰いは凄そうです(汗

書込番号:17991255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/28 15:20(1年以上前)

雨のハイドロが恐ろしいです。

書込番号:17991573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/09/28 15:25(1年以上前)

>雨のハイドロが恐ろしいです。

私もATR-K SPORTのトレッドパターンを見た時、同じ事を思いました。

ATR-K SPORTを履かせて雨の日の高速走行は止めた方が良さそうです。

書込番号:17991587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/28 18:41(1年以上前)

そうそう、雨の日はエッセ乗っていませんでした(笑
一度雨の日走行してスリップしかけたそうで、雨の日は親の車で通勤してた模様。

書込番号:17992157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/29 12:40(1年以上前)

溝があるうちは雨の日でも案外走れるとインプレに書かれてました!
溝がなくなってからは…ツルっと逝きそうですね!!汗
ちなみにロードノイズもRE11やAD07と比べてとても静かだ言われてました

再販待ち遠しいです〜〜〜〜o(>_<;)o

書込番号:17994718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ATR SPORT > ATR-K SPORT 165/55R14 72V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATR-K SPORT 165/55R14 72V が買えるサイトは? 7 2014/09/29 12:40:07
問題なし 3 2013/03/02 9:29:53

「ATR SPORT > ATR-K SPORT 165/55R14 72V」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATR-K SPORT 165/55R14 72V
ATR SPORT

ATR-K SPORT 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

ATR-K SPORT 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング