『後付けクルコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『後付けクルコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後付けクルコン

2014/01/28 04:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:84件

マフラー柿本装着しました。

MC前の車両なら(レーダーブレーキサポート非装着車)装着出来ます。
エスクードからの乗り換えで、唯一不満だったクルコン非装着が改善されて、高速道路も楽チン!
MC後のレーダーブレーキサポートとESPがセットでオプションでされるのも困り者ですね!
セットでお得感を売りにしているので、仕方が無いですが、選択肢が無くなるのは不満ですね。
スティングレーは、なぜか鈴木の中では最近のハスラーに押されて不人気です。
パドルシフトが標準でついていますし、クルコン中でも作動して面白いです。
くどいようですが、MC後のレーダーブレーキサポートには非装着なのが残念ですが。
でも、なかなかいい車なので、納車待ちするより増税前に手に入れて欲しいです。
クルコンについての情報はURL参照でお願いします。(みんカラ)
最近は、マフラーを換えて魅力を増しました。

書込番号:17122073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件

2014/01/28 04:55(1年以上前)

情報更新です。
今までマイナーチェンジ前の車両しか装着できなかった後付けクルコンの装着が、レーダーブレーキサポート車両にも装着できるようになっています。
ただし、時速50キロ以上からです。しかし、エコモード100%対応に改善されていますね。

書込番号:17122082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 07:03(1年以上前)

すみません、教えてください。

スズキ純正パーツでは無いんですよね?
ピボットの物なら付けてますが・・・

書込番号:17122180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/01/29 04:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、ピポッド製品です。

書込番号:17126065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2014/01/29 08:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スイフトに昨年追加のクルコンを着けたのかと(笑)
調整ボタンがハンドルに付けられるといいですね。
追加の機能オンオフボタン(?ワイパーレバー裏)で
事たりますが・・・

書込番号:17126271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング