『驚きの平均燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『驚きの平均燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

驚きの平均燃費

2015/04/03 21:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

初投稿になります。
先日、高速道路で京都ー東京間を走行し、その際にリッター30.9を記録することができました。

80kmキープ
大型トラックに追従
上記の二点に気をつけて走行しました。

na+660ccの性能ですが、これだけ走れば大満足です。

書込番号:18645540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 22:15(1年以上前)

二点より飛び石の方が気になる(>_<)

書込番号:18645594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/03 22:18(1年以上前)

飛び石は確かに恐ろしいですよね
今回とは別のことですが、最近飛び石でボンネットの塗装が剥がれましたよ..

書込番号:18645600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/03 22:25(1年以上前)

高速とはいえ驚異的ですね。

31km/hだとあくまで計算上ですが、50lの消費ですかね。もちろん平均だとしての数値ですが。

羨ましいです。

書込番号:18645625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/03 22:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ほんとおサイフに優しいので助かりました。
特別僕の運転がよいわけではないので、条件が揃えば皆さんにも簡単にでる数字だと思いますよ♪

書込番号:18645653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/04 10:01(1年以上前)

高速のみの区間燃費ですか?

書込番号:18646748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/05 23:40(1年以上前)

ぴかぴかどんさん、コメントありがとうございます
実質高速区間の平均燃費になります。(一般道は京都市内を約20分間走行しました)

ちなみに、普段の一般道走行時の平均燃費は

夏場18.5km/l
冬場22km/l

の様な感じです。

書込番号:18653036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/06 11:25(1年以上前)

山の頂上から、下りの区間燃費などいいと思いますよ!
がんばってください。

書込番号:18654072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/08 08:21(1年以上前)

ぴかぴかどんさん、ありがとうございます!!

書込番号:18660006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/04/09 05:40(1年以上前)

どの車種でですか?
Sエネチャージですか?
Tもクルコン付きになって燃費とは関係ないかも知れませんが、高速での運転が楽になりました。指先で車速調整が出来るので便利ですね。
燃費が良い速度でキープ出来るのも有難いです。

書込番号:18662902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/11 00:49(1年以上前)

JET16号さん、コメントありがとうございます。

僕は前期型のスティングレーXを所有しています。

JET16号さんがお持ちのスティングレーTはクルコン付ですので最新(最上位)モデルですね!クルコン+ターボ付は正直羨ましいです。

おっしゃる通り、任意の速度を保ってくれるのはすごいですね。

後付けのクルコンをつけたいくらいです(*´・ω・)

書込番号:18669151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/04/11 12:30(1年以上前)

スティンちゃんさん、はじめまして。
(アグネス・チャンさんみたい 笑)
クルコンは高速でしか使わないですけどね。
パドルシフトはエンジンブレーキかけるときに重宝しています。
顔は前期型の方が好みなんですけとね〜。
スティングレー同士、よろしくです!!

書込番号:18670328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/15 06:55(1年以上前)

確かに似てますね(笑)(笑)

峠道ではいつもシフトをsモードや1にしてエンブレをかけますが、そんな時にパドルシフトは重宝しそうです。

前期型の顔のデザインは完全に怒ってますもんね。

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

書込番号:18683268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/16 22:28(1年以上前)

私はスティングレーTに乗っていますが、高速平均燃費がフル乗車エアコン使用で最高29.2km/L出ました。

速度は100km/h巡航で追走無しです。

殆ど下りが多く250km走っての値です。

書込番号:18688776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2015/04/16 22:56(1年以上前)

はじめまして、コメントありがとうございます。
エアコン+100kmでその燃費は素晴らしいですね!

やはりターボの恩恵でしょうか。

実際の公道で、XとTを同条件で走らせるとどのような燃費結果になるか、一度試してみると面白そうです。

書込番号:18688910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/12/21 13:17(1年以上前)

MH34S グレードT(16,000km程度の中古車で購入)。
17.30km/l〜34.09km/lとの幅がありますが、平均22.60km/lです。

週に2回ほど1回の走行距離が40km以上。
週に2回ほど2〜3kmの近場の走行。

もう1台購入予定ですが、同じ車にしようかと思ってるほどです、笑。

書込番号:19422903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 17:18(1年以上前)

お聞きしたいのですが、高速道路の高速走行では画面上に出てくるアベレージ燃費が平均燃費になるのでしょうか?

最近、高速走行で不思議なことがありましたので…


書込番号:19423333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2016/01/24 15:34(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません

>ゴールドマウンテン(金山)さん
ハイト系ワゴンで20以上の数字は驚きです
より快適なターボモデルなら尚更です!僕は新しくターボモデルが欲しいですね笑

>caramelgirlさん
基本的にインフォメーションディスプレイに出てくる平均燃費を参考にしています。リセット後しばらく走ってからの数字です。何が不思議なことありましたか?

書込番号:19520481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング