『店頭にならぶ前に』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭にならぶ前に

2012/10/23 21:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 MONODASさん
クチコミ投稿数:29件 HTP-SB550のオーナーHTP-SB550の満足度5

レビューにも他の画像を掲載しております

テレビを購入してその音質がいまいちで、何かないか探していたらこれをみつけました。
そして次の日、ヤマダ電機博多本店に行き、店頭にならんでいなかったので、店員に聞いたら、ちょうど入荷したばかりのところでした。前日にテレビを購入したこともあり27800円ポイントなしで購入しました。

書込番号:15243121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 11:45(1年以上前)

メーカ、販売店共に大型TV(50インチ以上)にバータイプのホームシアターは推奨していないと思うのですが、何か不都合ってありますか?(例えば臨場感に欠けるとか。)
教えて頂けると幸いです。

書込番号:15249415

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONODASさん
クチコミ投稿数:29件 HTP-SB550のオーナーHTP-SB550の満足度5

2012/10/26 07:22(1年以上前)

ホームシアタースピーカーを購入するにあたり、大型量販店4店舗を廻ってみましたが、どこも大型テレビにバースピーカーをつけてデモをしておりましたので、「推奨していない」というのは初めて聞きました。
ヤマハの2.1chのバーチャルサラウンドからこちらの3.1chのバースピーカーに換えましたが臨場感も私にとっては十分です。
もちろん、折角50型以上のモニターなら7.1chくらいの迫力があったほうがいいと思いますが、私のように「標準よりいい」くらいの感覚で探している方にはよろしいかと思います。
バースピーカーで注意していたのは、テレビのリモコンの受光部の位置で、大型量販店で実際に店員にスピーカーを置いた場合に受光部を遮らずに操作できるかいろいろな角度からやってもらって自分のテレビには問題なかったので決めました。

書込番号:15252774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/26 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。購入にあたり、参考にさせて頂きます。
「推奨していない」については某家電販売店で「スピーカの位置はTVの幅より広いほうがいい」と言われた事や某メーカホームページでは「4xインチまではコチラ」
というような趣旨の事が書かれていたので勝手ながら私が「推奨していない」という言葉に置き換えさせて頂きました。ご容赦下さい。

書込番号:15253117

ナイスクチコミ!0


fcbmkyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 01:33(1年以上前)

HTP-SB550を買われているというとことで質問させてください。
購入を検討中ですが2点悩んでいる点があります。
@本体の色はカタログよりも黒は間違いありませんか?TVの色に合わせたいので、とても気になっています。
ABluetooth機能についてですが、1度ペアリングした後は、本機をONにしBluetoothのモードにしたと同時に自動接続されますか?
つまりiPhoneの音楽を聞こうと思っておりますが、毎回iPhone側から設定のアイコンを押しBluetoothのところまでいって接続しなければいけませんか?
以上です。参考にしたいので、答えていただけると、とても助かります。

書込番号:15429747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/04 21:38(1年以上前)

スピーカーの網の目状になっている部分はシルバーですが、それ以外の部分は黒です。
アンプ部は、カタログの写真より暗い感じのシルバーです。
iPhoneは持っていないのでわかりませんが、androidスマホでは、Bluetoothのペアリング後はBluetoothをONにしただけで、自動的に接続しました。
参考まで。

書込番号:15433132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング