『音が途切れて出なくなった』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

音が途切れて出なくなった

2018/01/15 22:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 nishimu-07さん
クチコミ投稿数:4件

初めての質問です。
3年前頃よりパイオニアのHTP-SB550を使い、現在はPS4でゲームをする際に利用しています。
以前より時折、突然音が途切れ全く出ないという現象が起き
しばらく使わなかったのですが
最近また使い始めトラブルなく音が出てました。
映像は問題ありません
しかしまた同様の現象が起き困っています。
接続方法は
PS4とAMPをHDMI(GAME)で接続しAMPとTVをHDMI(ARC)で接続してます!ARC非対応ケーブル使用。
また音声は光ケーブルをAMPとTVを接続してます。

よろしくお願いします(´・_・`)

書込番号:21513814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/15 22:57(1年以上前)

>nishimu-07さん
本機とテレビのリセット、つまり電源プラグを抜き5分後差し込み、を試してはいかがでしょうか。

また、PS4とAMPをつないでいるHDMIケーブルに接触不良があるか、ケーブルそのものに問題があるのかもしれません。
代わりのHDMIケーブルを試せますか?

書込番号:21513987

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishimu-07さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やってみましたが
やはり途切れ途切れになります(´・_・`)
起動時は上手く作動するんですが
すぐに切れちゃいます…
変えるならHDMI と光ケーブル
どちらを変えた方がいいと思われますか??

書込番号:21514327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishimu-07さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 01:03(1年以上前)

追記です!!
今、音が出てる段階で光ケーブルを抜いて見たんですが
音は出続けました💦
ということはHDMIに
接触以上が起きてる可能性が高いですよね??

書込番号:21514343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishimu-07さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 01:32(1年以上前)

>Minerva2000さん
何度もすみません(´・_・`)
さらに音が出ている時にTVのHDMIを抜いて見ると映像が消えて音がでてました!
つまりps4とAMPをつなぐHDMIが不良と思ってps4の付属品に付いてた未使用のHDMIに変えて見ましたが、
音が途切れて消える現象は続いたままです!
あとAMPのHDMI差し込み口も掃除しました!

書込番号:21514374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/16 04:42(1年以上前)

>nishimu-07さん
テレビに直接つないで音が途切れ無いなら本機の故障の可能性が高いですね。

書込番号:21514472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/16 10:14(1年以上前)

>nishimu-07さん
本機のリセット方法が取り扱い説明書に書いてあります。
それを試しても駄目なら故障でしょうね。

書込番号:21514867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2019/01/26 17:30(1年以上前)

私はキャパシタ交換したら治りました

書込番号:22421223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/26 14:25(1年以上前)

>マイセン2007さん

どこのキャパシタを交換したのでしょうか?当方も現在音が出ず困っております。
返事頂けると助かります。

書込番号:22559550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング