『購入しようと思っています。』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

HTP-S757

2way仕様のトールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

HTP-S757パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

『購入しようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S757」のクチコミ掲示板に
HTP-S757を新規書き込みHTP-S757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようと思っています。

2014/08/25 20:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757

クチコミ投稿数:4件

今使っているSHARPのLC-40J9の本体スピーカーが少し不満に感じていて、スピーカーを初めて購入しようと思い、買うならこのパイオニアの縦型スピーカーにしようと考えています。ここで質問なのですが、このテレビとスピーカーをヘッドホン出力ではなくHDMIケーブル(?)とか光ケーブル(?)とやらでつなぐことはできるのでしょうか?あと、設置するにあたっての注意点などがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします

書込番号:17869230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/25 20:26(1年以上前)

光端子はありませんがARCには対応しています、HDMIケーブルで接続すれば使えますよ。

テレビのHDMI端子はARC対応のHDMI 1に接続します。

書込番号:17869249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 20:30(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます!
あとこのスピーカーのセットは、縦型スピーカーが4本セットなのでしょうか??HDMIケーブル一本で4本(?)のスピーカーと接続できるのでしょうか??いろいろ質問してしまってすいません(T . T)

書込番号:17869267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/08/25 20:34(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php?m_id=7385

取説を読んでわからない事があれば再度質問してください。

書込番号:17869283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/25 20:36(1年以上前)

スピーカーはトールボーイタイプが4本とセンタースピーカー1本、それとサブウーファーと一体になったアンプ部の構成となっています。

接続はテレビとアンプ部がHDMIケーブルで接続、各スピーカーはアンプにスピーカーケーブルで接続です。

書込番号:17869295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 20:38(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17869309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 20:39(1年以上前)

そうなんですね!
やっとわかりました(^o^)本当にありがとうございます!

書込番号:17869311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S757
パイオニア

HTP-S757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

HTP-S757をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング