PCケース > SILVERSTONE > SST-SG09B
安いほうのページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B009GBSFRY/
作るあてないのに、つい、ポチってしまいました。
しばらく押入れのなかかなぁ、、、
書込番号:15652650
8点
ナイスを連打しておきました。
ありがとうございます。私も購入します。
書込番号:15652898
0点
amazonは代理店(仕入れ先)で登録が違う物が多いですね
SILVERSTONEだとマスタードシードとディラックですかね
商品名で検索すれば両方出るけど
価格comの登録は1社1個ですからね。
書込番号:15653765
1点
参考になります。
以後、Amazonでも検索をかけることにします。
書込番号:15654682
0点
代理店が別々なので同じ製品でも価格は違いますよ
内蔵HDDとかも、代理店違いがあるので、気をつけたほうが良い
あと、アマゾンだから激安商品が無いと思ってる人がいるけど
探してみると、他で売ってないような格安品とか良品が見つかる場合があります
書込番号:15655168
2点
>池チャン000さん
激安品もそうですが、価格comで価格情報がない品物でさえ、見つかることがあります。
(おそらく「店側が店頭価格を登録するシステム」のせいでしょうね)
利用者が(いろんな意味で)賢くなると得をするのがAmazonだとも言える。
書込番号:15655370
1点
池チャン000さんは池チャン00さんの親戚ですか?(@Д@)
書込番号:15655437
3点
そう言えばSONYのMN2というスマートウォッチを探していた時に、Amazonで正規国内品とは別に逆輸入品が2/3の価格で売りに出されていて驚いたことがありますわ。
書込番号:15655559
0点
ついでにAmazonの注意点を言うと、マーケットプレイスは別だと判断したほうが良いです
私は原則Amazon.co.jpの物しか買いません
書込番号:15655589
0点
がんこなオークさんはなにかやられたのかな。
たしかにマーケットプレイス商品は梱包レベルとか低い。
発送で例えると「素人オークション出品者が、商品を紙袋に入れて送る」レベル。
※これは想像ではありません。「体験」からです。
(全てがそうではないだろうけれど)商品管理が素人並の業者が居る。
商品ページのレビューでそういった点をはっきり書いてくれる人もいるので、レビューは必ず読みましょう。
書込番号:15656009
0点
トラブルや故障時も対応が違います!
またAmazon.co.jpは原則正規品しか扱わないけど
MPの方は出品者で違いますね
書込番号:15656888
0点
The AMD's Cafe:SilverStone,Mini-ITXケース並みの大きさでmicroATXマザーが搭載可能なSG10や,Thin Mini-ITXケースPT13などを展示 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52329866.html
興味深いですね。
フロントはメッシュでしょうか。
吸気すると汚れが目立つかな…
書込番号:15664233
0点
あら、いつのまにかこんなにレスが、、、、
意外と注目度高いパーツだったの?
でもすいません。さらに下がってしまいました。ちょっと悔しいw
現在5,864円
フロントはフィルターついてなかったような、、、
心配なら電源を内向きにすればいいんじゃないかな。騒音も少なくなるだろうし。
トップとサイドは吸い込みなんでフィルターついてます。設計は正圧型みたいですね。
わたしは排熱しかしないと思いますが。
とりあえず出して見てみましたが、結構凝ったつくりで、底面の足がサイドのファンパネルに掛かってたり、コの字型のふたになってて、それとサイドパネルがビス一本 (要ドライバー) でつながってたりと、メンテナンス性は悪そうです。
究極のコンパクト目指してるんだから、当然なのかもしれませんが。
書込番号:15668958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-SG09B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/20 12:20:53 | |
| 14 | 2013/01/25 17:23:01 | |
| 2 | 2013/01/09 16:33:34 | |
| 0 | 2012/12/03 1:43:54 | |
| 3 | 2012/09/28 17:38:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








