『D610』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

D610

2013/10/11 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 rustynailさん
クチコミ投稿数:10件

D610が発表されましたが、皆さんはD600からD610へ買い替え、もしくは買い増しされますか?

書込番号:16692521

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/10/11 15:27(1年以上前)

こちらに全く同じようなスレがありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416843/SortID=16680353/#tab

書込番号:16692560

ナイスクチコミ!7


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/11 15:30(1年以上前)

新規購入ならありだけど

こんな、へなちょこマイナーチェンジなら買い替え、もしくは買い増しは ねーな

書込番号:16692566

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/10/11 15:42(1年以上前)

両方共にないです。今はD400?の幻影を追うのみ。まだ、闇夜に近い。

書込番号:16692598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/11 15:51(1年以上前)

安くなったら購入を検討します。(予定では)

書込番号:16692621

ナイスクチコミ!3


tomvさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/11 16:04(1年以上前)

8月に買いました。
大きく、重いD800から買い換えました。換える気持ちはありません。
D600は十分私の欲求に答えています。
ローパスフィルターのゴミはよく溜まります。
ブロアーでは取れない、ペンタ棒でも取れない状態でも、
無水アルコールと綿棒で数回掃除すればきれいに取れます。
連写速度は5.5/秒で十分です。

書込番号:16692658

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2013/10/11 17:11(1年以上前)

D610のベンチマークの結果があまりに良かったら、乗換えを考えるかも知れません。

書込番号:16692845

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/10/11 18:13(1年以上前)

カタログ(というよりパンフレット?)はカッコ良さげですけどねぇ・・・

ゴミが目立つ画をほとんど撮らないので1年に1回清掃に出す程度です。
あってもスタンプツールで修正しますし。
(昔のフィルムの大伸ばしから見たら楽なもんです)

D600はそんなにひどいのか?

書込番号:16693038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 20:53(1年以上前)

 新規ユーザーや、DXからのステップアップのための、カメラですね。
私もD600の二台目を8月に購入したばかりですので、買い換えません。
来年の今頃、暴落してれば、少しはなびくかもしれませんね。
ともかく変更と言っても、センサーの微スペックアップと6コマ/secのシャッター
それでいてサイレントモードがもう少し静かになるのかな?
D600ユーザーにとってはあまり魅力的とは言えません。

センサーでも、ローパスレスになっていれば即予約します。

書込番号:16693730

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/10/11 23:28(1年以上前)

ひとつ飛ばしてD620に行くかも。

シャッタースピード1/8000秒期待しています。

書込番号:16694581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/11 23:44(1年以上前)

2台体制の人っていないの?

レンズ交換って、シャッターチャンス逃す元だと思うことが増えた。
散々練習したけど10秒切れない。

1台だと、せっかくの交換レンズが生かしにくい。
広角レンズ使ってて、望遠レンズに交換するところまではいいけど、
また広角レンズに戻すってすごい面倒。

自分ひとりだけで撮影している時はいいけど、家族が横にいたりする
と自分もいらいら・・・。

書込番号:16694668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/10/12 07:42(1年以上前)

 D600をそのまま使います。

 買い替えるメリットってほとんどないし私の個体はゴミも出ていません。
 ついでにフルサイズをあと2機種持っているので必要もないというところでしょうか。

書込番号:16695519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング