『セットアップ画面、電源オンオフについて』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『セットアップ画面、電源オンオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セットアップ画面、電源オンオフについて

2014/07/28 07:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:72件 BASE-V50(B)の満足度5

先日購入したのですが、今まで何事もなくテレビやレコーダーと連動していたのですが、急に電源オンオフが連動しなくなり、セットアップ画面もテレビに表示されなくなりました。また音量も画面にレベルが表示されたのも出なくなりました。
どこかの設定をいじってしまったのでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えていただけたらと思います。

書込番号:17777926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/28 07:52(1年以上前)

とりあえずリセットして様子をみてください、改善しないようなら電源ケーブルを含め全てのケーブルを外して、設定からやり直します。

書込番号:17777944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 BASE-V50(B)の満足度5

2014/07/28 08:08(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
スマホのオンキョーのアプリでやってみたら直りました。
今度そのような症状が出た時にはリセット、電源コードで対処したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17777973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 BASE-V50(B)の満足度5

2014/07/28 10:25(1年以上前)

またその症状が出たので、色々リセットし直したりコード類を抜いたりしているうちに直りました。
HIDMコードの不良とかあるのでしょうか。HIDMコードは以前使っていたのを流用しています。電源オンオフの繰り返しとか、コードの抜き差しとか色々口コミがありますが、根本的な原因は何なのでしょうか。

書込番号:17778253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 BASE-V50(B)の満足度5

2014/08/08 08:44(1年以上前)

原因がわかりました。説明書の通りレコーダーからHDIMを繋いでテレビに出力しているのですが、レコーダー側のソースで電源オンオフをするようにしたら全て完璧にうごきます。レコーダーのソースをオンにするとテレビ、アンプの電源も自動でオンになり画面上にもボリュームのレベルも出ますし、セットアップ画面もでます。テレビの電源を先に入れると認識しないようです。
皆様お騒がせいたしました。

書込番号:17813009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング