『サブウーファー使用時に音飛びがします?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『サブウーファー使用時に音飛びがします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー使用時に音飛びがします?

2015/06/06 06:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:18件

最近買ったばかりですが、音飛びがします。ソニーのテレビ900BとレコーダーEW510にHDMI ケーブルで接続しています。サブウーファーから出力してない時は音飛びがしません。
サブウーファーから出力するとアンプ本体も熱くなり音飛びがするのでしょうか?
アンプはふた付きのテレビ台にいれてますが、アンプ本体の上の隙間は4cmしかなくサブウーファー出力時は熱くなるので音飛びがするのか初期不良かわかりません。

書込番号:18843971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/06 06:32(1年以上前)

とりあえずアンプを外に出して通気の良い状態にして運用してみてはどうでしょう。
サブウーファーのアンプも本体側に搭載しているので熱が籠もることが原因になっているのかもしれません。

書込番号:18843984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/06 07:07(1年以上前)

おはようございます

>アンプはふた付きのテレビ台にいれてますが、
>アンプ本体の上の隙間は4cmしかなく
>サブウーファー出力時は熱くなるので音飛びがするのか初期不良かわかりません。

アンプ本体の上は、10cm、以上開けないと(苦笑


面倒だけど、アンプを、一度、テレビ台の外に出して、床に直置きで、音出し確認してみて

音飛びしなければ、音飛びの原因は、放熱が十分でなくて、素子が熱の影響で、挙動不審だった


それでも、音飛びすれば、初期不良(故障)で、購入店に連絡して、メーカーで点検してもらう

故障判断なら、保証期間内で、無償修理、または、初期不良でアンプ本体交換になりますかね

書込番号:18844054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/06/11 12:18(1年以上前)

アンプ後ろにUSB 扇風機を付けたら改善しまさた。

書込番号:18860355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング