『ダイナミックボリュームが選べません』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『ダイナミックボリュームが選べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミックボリュームが選べません

2017/04/26 20:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 Ric12さん
クチコミ投稿数:5件

こちらのアンプをNR-365中古で購入しました。
分からないことがあります。
入力ソースの設定で、ダイナミックボリュームもダイナミックEQも黒くなって選択できない状態です。
何かおかしな設定をしてしまったのでしょうか?

もう一つ質問があります。
TVとNR-365を繋いでいるのですが(HDMI)TVの電源を入れNR-365も自動で電源が入りますが
その際、ブンッという音がする場合としない場合があります。
これは正常ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:20847786

ナイスクチコミ!0


返信する
kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2017/04/26 21:26(1年以上前)

ダイナミックボリュームやダイナミックEQは、付属の測定用マイクを使って再生環境を測定した後に有効になる機能だったと思います。
中古で購入との事ですが、測定用マイクは付属していましたか?
取り扱い説明書(P.40)に記載がありますので、確認してみて下さい。

HDMIでのノイズですが、よく分かりませんが機器との相性もありそうですね。
当方の環境では、PS4 の再起動時にその様な症状はありますが、通常使用に問題ないのであまり気にしていません。

書込番号:20847867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ric12さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/26 21:36(1年以上前)

>kendyさん
測定用マイクは付いていませんでした・・・
これが無いと駄目なんでしたか・・・ショックです。。

ブンッという音もおかしいですね。
ブルーレイとレコーダーを繋いでいるのでどちらか切り分けてみます。

書込番号:20847901

ナイスクチコミ!0


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 BASE-V50(B)のオーナーBASE-V50(B)の満足度5

2017/04/28 18:37(1年以上前)

こんにちは
新品購入より 約2年となります 音の件ですが 自分のも鳴ってますよ〜
ずっと使えてますし 心配ないと思います

書込番号:20852226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ric12さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/28 21:08(1年以上前)

>TKgenさん
コメントありがとうございます。
鳴ってますか?ちなみにどんな音ですか?どんな時に?
自分のは確定ではないのですが、BDレコーダーから電源を入れた時にブンッと音がしました。
他はよく分かりません・・・

書込番号:20852565

ナイスクチコミ!0


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 BASE-V50(B)のオーナーBASE-V50(B)の満足度5

2017/04/29 01:08(1年以上前)

Blu-ray & PS4 デジタル音声で接続してます音は起動時でブンッ ってな感じです
きっと 同じですね

書込番号:20853159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ric12さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/29 02:42(1年以上前)

>TKgenさん
>kendyさん

回答ありがとうございました。
故障かと思いましたが、ここで聞いてみて良かったです。
また宜しくお願いします。

書込番号:20853256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング