SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]
- 手ブレ補正機構「VC」を搭載し、最大4段分の手ブレを補正できるフルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ。
- 超音波モーター「USD」を採用。静粛性にすぐれているほか、高トルク・高レスポンスでスピーディーなピント合わせが可能。
- 「フルタイムマニュアル機能」を搭載。AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月28日
レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]
10月に入って最安値が上がってしまいました。買いはしばらく待った方がいいでしょうか?
書込番号:20263551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
運動会とか紅葉のシーズン中は売り手市場です。もうしばらく待って北国で雪がチラつき出したら下がると思いますよ。
書込番号:20263592
6点
どうなのでしょうね。
これから秋に向かい、撮影には良いシーズンに向かいます。
このまま上がっていくとは言い切れませんが、
前の値段までも取るとも言い難いですね。
価格登録されている店舗を見ますと、
普段割と安めな設定の店舗でも、そう安くない・・・
メーカーの出し値自体が上がったのかも?
最安値が
>カメラのキタムラ ネットショップ
これは、もしかするとまだ旧在庫を持っている為か?
そう考えますと、値段は下がらないかも?
こう読み取ることが出来ますので・・・
判断が難しいところです。
書込番号:20263606
1点
需要と供給の問題で、需要が多くて特に安売り店が品切れで、それにつれての価格変動だと思います。
待てるなら、年末に向けてまた下ると思います。
書込番号:20263627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>遮光器土偶さん
>hotmanさん
>JTB48さん
みなさん、お返事ありがとうございます。しばらくは強気の価格がつずくのですね。月末には使いたいので、まてなーい。。。
書込番号:20263742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キーマイさん こんにちは
今まで最安値付けていたこのレンズを販売していたお店がなくなっているようですので ただ最安値を付けていたお店の在庫がなくなり
次の 安値を付けていたお店の価格が 最安値になったため 価格が上がったように見えているのだと思います。
書込番号:20263780
1点
>キーマイさん
>> 月末には使いたいので、まてなーい。。。
ランキングを確認すると、東京、神奈川の店舗で買わないと安くないので、ご注意下さい。
書込番号:20263804
2点
キーマイさん、こんにちは。
自分はあまり最安値は気にしないようにしています。
※もちろん安い方がいいのですが
『今使いたい!』と思った時が買いだと思います。
キーマイさんはまだ迷ってられるので
待ちでいいと思います。
私自身、過去に使用していましたがいいレンズです!
今買戻し計画中です。
※Nikkor200-500mmの下取りに出しました^^;
書込番号:20263929
1点
売れ筋のレンズは、量販店で交渉するとけっこう安くなるよ。ヨドバシとかビックとか。
書込番号:20264278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キーマイさん
いくらぐらいなら買われるんでしょうか?
93,000?95,000? 98,000?
最低限の利益は必要だから90,000円以下は難しいでしょうけど、
このサイトを見ている店舗さんが売上が欲しいために、限定的に下げてくるかも
しれませんよ。
95,000円ならすぐにでも買うのにな。。。なんてつぶやいてみるのも手です。
書込番号:20264512
![]()
1点
>もとラボマン 2さん
>おかめ@桓武平氏さん
>akiの写真さん
>ヲタ吉さん
>平成26年12月19日さん
みなさんありがとうございます。
今すぐ欲しいけどもうちょい値下げして欲しいですね。
95000円なら買っちゃいますよ!
書込番号:20264922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットでは価格交渉もあったものでは無いと思いますが、キタムラなら実店舗がありますので、近所にキタムラがあれば、店頭で交渉してみるのも手だと思います。
私はキタムラでの購入が多いですが、キタムラのネット価格を確認したうえで、そこから値引き交渉を始めます。実際にフィルターなどを含めてネット最安値より安くなったこともあります。私はあまり無理はしないようにしてますが、まずは一度交渉してみてはいかがでしょう?
書込番号:20264952
1点
>遮光器土偶さん
ありがとうございます。
交渉も、視野にいれてみます。
書込番号:20265086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みですが、交渉するなら11月以降、ボーナス商戦前が良いと思いますね。
運動会シーズンが終われば下がるかも知れませんし、ボーナス前だと多少高くても買うでしょうから。
基本は純正だと思いますが、価格的に厳しい方の指名買いだと思います。
評判も良いですし。
価格は常にチェックした方が良いと思いますね。
書込番号:20265122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
昨日、ヤフオクにて¥71480(送料込み)で入手しました。
書込番号:20275406
1点
>730243さん
もう。すでに解決だけど!あえての書き込みありがとうございます。その値段で新品購入できたなら羨ましいです。新品で安く買えて羨ましいです。
書込番号:20277583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーマイさんこんばんは。
解決済みですし条件付きの値段なので独り言ですが、joshin.webにて、
109230円
その場で使える2000円webクーポン
968ポイント進呈
プレミアムステージ:シルバーステージ(前月末までの1年間に2回以上または5万円以上ご購入)で更に割引12430円
ケンコー Pro1D プロテクトフィルター(77mm)付き
になってます。
もしjoshin.webの会員で過去1年間に何らかの買い物をした事があるなら覗いてみてはどうでしょう?
僕が5月に買った時はAmazonで99980円だったかな?(joshinの会員なのにweb覗かなかった…)なのでこの価格+フィルター付きでも安いのでちょっと悔しいですね。
書込番号:20287723
1点
アドバイスいただきました、皆さんありがとうございました。
解決済みになっておりますが、レンズを買った事を報告いたします。
いやー、重いですね。
でも、念願のレンズだったのでワクワク止まりません。
色々ご意見、アドバイス、価格情報など本当にありがとうございました。
書込番号:20290768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/03/01 13:30:20 | |
| 7 | 2022/07/19 23:14:57 | |
| 7 | 2017/07/16 21:32:55 | |
| 9 | 2017/05/05 11:28:47 | |
| 10 | 2017/02/11 18:18:12 | |
| 23 | 2017/01/15 17:25:59 | |
| 39 | 2016/11/28 23:45:53 | |
| 3 | 2016/12/09 17:47:17 | |
| 19 | 2017/02/10 2:51:51 | |
| 5 | 2016/09/15 7:30:12 |
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1012件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo21/user20236/f/1/f109adf9970fd46f4900aa59544719b7/f109adf9970fd46f4900aa59544719b7_t.jpg
)




