『量販店で価格交渉してみました。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,300 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『量販店で価格交渉してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

量販店で価格交渉してみました。

2013/01/15 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 yossy22さん
クチコミ投稿数:48件

今日(1月15日)は価格.comの最安値を参考に、
都内のビックカメラでいくらで売ってくれるか値段の交渉をしてみました。
ちなみに、店頭での値札での表示は168500円+ポイント10%でした。

聞いてみた結果、6Dボディのみで159000円+ポイント10%とのこと。
「実質いくら」という言い方はあまり好きではないのですが、
一応10%分引いて考えると実質143100円で買えることになります。

ポイント込みで考えても最安値には届いていませんが、そこそこ安く買えるみたいです。
今日は所持金と手荷物の関係で買えなかったのですが、一瞬揺らいでしまいました(笑)。

量販店で買おうと考えている方に、参考にしてくだされば幸いです。
(個人的には一眼レフ本体など高額商品は、ネットで買うのは少し心配なのです)

また、量販店・カメラ屋さんで「これよりも安く買えたよ!」等の情報がありましたら、
ご自由に書き込んで下さい(*^_^*)

書込番号:15623130

ナイスクチコミ!7


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/15 18:19(1年以上前)

おぉ、ナカナカ頑張りましたね。
この価格をベースにして、皆さん交渉されると思いますよ。
有益な情報、有り難う御座いました。

関西の方は、今度の3月?日はミナピタカードの日です。
キタムラで全品10%引きなんですかね?
私は東京なので、この日に大阪出張を入れてミナピタカードも作っておこうと考えています。
序でに、レンズも揃えちゃうつもりです!

書込番号:15623210

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/15 19:13(1年以上前)

コム店の方絶対、安いですね。

ポイント貰っても、イラナイ物買うハメニ?

ポイント使用率40%以下ですよ。(大手家電販売)

元クロモノ、大手家電販売してました。


書込番号:15623444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/15 19:57(1年以上前)

私は先週にヤマダの池袋で購入できました。結局D600とまた散々迷って年越してしまいました。
165000円の16%ポイントですから、価格の最安値を切ってるかと。
EF 35mm F2 ISを一緒に購入予定でしたので、レンズは別にポイント無しで交渉して
納得の範囲にしてもらいまして、ポイントはすぐ消化できました。レンズが二週間の納期と言われていたのですが、すぐ入荷し、本日受け取りました。 今日見たら、ボディのみ168500円のポイント11%以上、交渉くださいみたいな書き方してましたから余地は十分あると思います。
EF 35mm ISとの組み合わせは爆速AFで快適です。 中古で100mm F2 USMも買って増殖中。
久しぶりに楽しい一眼レフと出会いました。。

書込番号:15623595

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossy22さん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/15 20:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

今日は本気で買おうと思って値段を聞きに行ったわけではないので、
あまり粘って値切るようなことはしませんでしたが、
頑張ればもっと安くしてくれる可能性は高いと思いますね。


「量販店のポイントの是非」については人それぞれだと思います。
私はできるだけポイントを貯めずにすぐに使うようにしています。

個人的にはバッテリーグリップが欲しいので、
6Dを購入して同時にバッテリーグリップもポイント利用で買えたら、と思っています。

数週間待てば更にネットの最安店の値段も下がってくると思うので、
その時にまた交渉して納得できる価格で買いたいですね。

書込番号:15623666

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/15 21:00(1年以上前)

5D2を凌駕する性能のフルサイズ機を、その価 格で買おうかどうしようか迷ってるなんて、5D が発売された頃に比べたら何て贅沢な悩みなん だろう、って思う。

書込番号:15623899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/15 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

14日の都内雪景色

本当に一眼レフデジが安く買える良い時代になりました。キヤノンのデジ一眼レフは10年ぶり購入なのですが、前回、D60(60Dじゃない)は確か20万円台半ばだったと記憶しています。あれは今思えば何だったのかと・・。 この先も手頃な価格で入手できる製品がどんどん出るのでしょうね。

書込番号:15624236

ナイスクチコミ!6


BHANGさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/16 07:19(1年以上前)

大型量販店の一つの参考になると思うのでいいですね

来週になるともっと値段も下がってきてると思うので、
買いに行く際はさらに安い価格交渉の目安にできると思います

書込番号:15625547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/01/16 08:37(1年以上前)

銀塩一眼レフだって安いのは幾らでも有った。いつまでも昔の話しててもしょうがない。それだけデジイチが熟成されて来たって事でしょう。

書込番号:15625691

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/16 11:33(1年以上前)

x191300ccさん
>ポイント貰っても、イラナイ物買うハメニ?
私はビックだったらそうは思いませんね〜。円安で上がっているのは気になりますが、ソフで写真用HDDが貰えますから。しかも日替わり特価品はポイント無駄が無いですし。

yanxさん
情報ありがとうございます。
ミナピタは持ってないので分かりませんが
(ここに来られるかは分かりませんが、1人めちゃめちゃ詳しそうな人が居ます)

3月24日までに来て欲しいものです
(年1回のアキバのホコ天みたいなものが日本橋であるので)

なんばCITYのキタムラは表示は高いのでこうでも無いと魅力が無いですからね・・・

書込番号:15626184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/16 15:25(1年以上前)

僕はいつも池袋のビックとヤマダで交渉します。
もしビックでスレ主さんが提示された159000円+ポイント10% があれば、すぐにそれを餌にヤマダで交渉します。
ヤマダもなんとか下げて来ますから、再度ビックへ行きます。
そうすると、思わぬ安値で買えたりしますよ。
もしかするとココより安い価格に更にポイントが付いたりとか・・・。
要は交渉力ですが、僕はこれでいつも家電製品を安値でゲットしてます^^

書込番号:15626883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/16 15:47(1年以上前)

ミナピタカードの5%OFFや10%OFFは3/31で廃止されますが、キタムラなんばCITY店は
今後も10%OFFセールを実施する予定です。
なんばCITY店が安くない場合はキタムラ/ネット店で申し込んでなんばCITY店で受取り
ミナピタカードで支払えばネット店の価格で10%OFFが適用されます。
尚、昨年及び一昨年は3月20日前後に10%OFFが実施されています。

書込番号:15626944

ナイスクチコミ!3


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/12 15:03(1年以上前)

えぇ、ミナピタカード申し込んで直ぐに来ました・・・・・・・・・・
ネットで頼んで、受け取りをなんばCITY店にするのですね。

勉強になります。

書込番号:15754588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 20:30(1年以上前)

きたー
三宝カメラ

\139,650

http://www.sanpou.ne.jp/

書込番号:15801817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング