『地元ヤマダ電気の年度末セールで購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『地元ヤマダ電気の年度末セールで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿します。よろしくお願いいたします。

カメラはNex-5とRX100を所有しています。
家族の写真を週末に撮影する程度です。

カメラの機能には詳しくなく、フルオートしか使わないような男なので
このような高価な精密機械は使いこなせないなぁ、、と感じていました。
でも、6Dを店頭で何度か触り、マグネシウムボディの触感やシャッター音に所有欲を刺激されました。
高機能なカメラを使いこなせるか本当に不安ですが、40の手習い、で少しずつ慣れてゆきたいと思います。

購入価格は227000円ポイント15%でした。(実質192950)

上記金額は店員に価格を質問した際の初回金額でしたが、実質20万を下回っていた、自分としては満足できる金額だろうと思っています。

使ってゆくうちにまた疑問を感じると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:15919699

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/21 17:20(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。
このカメラは普通に使う場合ストロボは必要在りません。

感度性能は99 600 800 800E 5DVの上を行きます。
是非にもISO25600でばちばち写して下さい。

より良きカメラの購入 よろしゅう御座いましたね。

書込番号:15919969

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/21 23:30(1年以上前)

静音モードはかなり静かですよね。
卒業式では清音モードが大活躍しました。

書込番号:15921515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/22 00:02(1年以上前)

購入おめでとう!
いいね~!
使い込む度に、良いカメラだと実感出来ると思うよ!
今の私がそうだから(笑)
いや~本当にいいね~!

書込番号:15921674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 00:07(1年以上前)

可能でしたらどちらのヤマダ電機だったのか教えて頂けませんでしょうか。その値段でしたら私も購入したいのですが...。

書込番号:15929862

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/03/24 03:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

6Dのシャッターフィーリングは本当に感じ良いですね。静音モードだと人込みでも気にならない程です。

「Nex-5やRX100」・・・ということは、今回初めての光学ファインダーでしょうか。
光学ファインダー覗きながら撮影するって、コンデジと違い最初戸惑うかもしれませんが慣れると楽しいです。

フルサイズならではの大きなボケも堪能してください ^^

書込番号:15930324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 12:09(1年以上前)

皆さん ご返信ありがとうございました。返信が遅くなり失礼しました。
くんたけいこさん、
 早速のご返信ありがとうございます。
 確かにストロボは必要無いみたいですね。マニュアルや参考本を見ながら学んでいます。今、桜が満開なので夜桜を撮影してみたいと思います。

MT_PAPAさん
 はじめまして。ありがとうございます。
 清音モードは何のためか不明でしたが、、そうですね
 卒業式とかに使うのですね。
 たしかにそういうシーンではシャッター音がしないほうが良いですよね。
 ありがとうございます。勉強になりました。
 
す〜まるさん
 はじめまして。ありがとうございます。
 良いカメラと実感できるように40の手習いです。

セバエアネモネさん
 はじめまして。
 購入したのは、横浜市青葉区のヤマダ電機 青葉店です。

 3月20日も同じ値段で販売しておりました。
 当初は店員から、店頭に在庫が無いから取り寄せに1ヶ月程度かかる、、と言われたのですが
 桜が散ってしまうから 3月中に入るなら買うと回答したところ近隣の店
(大和店)から取り寄せていただきました。

高山巌さん、
 ご返信ありがとうございます。
 清音モードの件 大変勉強になりました。
 光学ファインダーは約10年ぶりですね。使い込みたいと思います。
  CANON FP   (父の形見、動作はするが年季が入っているもの)
  CANON KISS 3 (約10年前に購入、最近は全く触らない)


 

書込番号:15936113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/27 14:04(1年以上前)

キス3サブで私も持ってた。
結構使いやすかったよね!

書込番号:15944549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング