『キヤノン6Dに使用するSDカードは、』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『キヤノン6Dに使用するSDカードは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 キヤノン6Dに使用するSDカードは、

2013/05/04 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

どこの何が相性合うでしょうか。事前の準備です。ご教示下さい。

書込番号:16093015

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/05/04 13:18(1年以上前)

Kiss X5で使っているのでOK。

書込番号:16093035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/05/04 13:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CVHLT2/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応です。

書き込み速度が速いので連写も問題なく使えます。

書込番号:16093049

ナイスクチコミ!3


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/05/04 13:28(1年以上前)

キヤノンもkiss X6iからUHS-I対応になりましたのでそれに該当するSDカードが良いです。

書込番号:16093066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/04 14:01(1年以上前)

今時、余程のバッタモンでもない限り相性問題何てありません。
どの程度なら、動画撮影(フルHD・ALL-I)できなくなるか試したところ、Class6 UHS-I非対応カードでもOK。

後は、信頼性・速度・容量等を考慮し、お好み次第。

書込番号:16093155

ナイスクチコミ!3


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/05/04 14:07(1年以上前)

UHS-I対応&非対応、RAWの連写やるとメディアへの書き込み時間(ランプ点灯)に差が出ます。

書込番号:16093173

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/04 14:29(1年以上前)

信頼性の高いサンディスクやパナソニック、東芝がお薦めです。容量は一日にどの程度撮影するか、jpgまたはrawの記録により選べば良いと思います。

個人的には16G×2枚があれば問題ないと感じています。

書込番号:16093250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/04 16:24(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。
32GB東芝エクセリア タイプ1 クラス10 UHS−1対応 読み95MB 書き90MB ¥5880

これの16GBもあります ¥3500
そうそう型番はSD−H32GR7WA9です。

書込番号:16093623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/05/04 17:02(1年以上前)

当機種

撮影は、JPEGだけですか?それともRAW+JPEGですか?
連写を余り使わず、またJPEGだけなら、UHS-I無しでもいいですが、やはりここは、UHS-I対応をお勧めします。
動画もたまにに撮るので、SDXCの64GB(TS64GSDXC10)と、UHS-I対応の64GB(TS64GSDXC10U1)を
購入してみましたが、ts1000さんも書かれていますが、SDへの書き込み時間(アクセスランプ点滅)に差があり、
非UHS-Iではストレスを感じました。やはり強くUHS-I対応のSDをお勧めします。サイズですが、RAW、動画を取らなければ、
16GBや32GBで問題ないと思いますよ。

ここで買いましたが、容量と種類の表があるので、分かりやすいかと思います(このお店が一番というわけではないです)。
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/c/0000001710/

余談ですが、CFならびにSDはずっとSandiskだけをネットで購入(殆ど海外製)して問題なく使っていましたが、
ここの2回連続でSandiskのCFと携帯のmicroSDが読み込み不能になりました。

そこで、永久保証の付いているTransscendのSDを買ってみたところ、今のところ問題なく、6Dで使えています。
もちろん、撮影した写真データは戻りませんが、メディアが使用不可になった場合には、(まだそのような状態に
なったことはありませんが)メディアは修理または交換等でメディアが再び使えるようになるのかとの思いで、
永久保証のTranscendを買ってみた次第です。(海外製Sandiskは捨てるだけになってしまいました)。

書込番号:16093744

ナイスクチコミ!4


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/05/04 22:37(1年以上前)

みなさん、色々と参考意見ありがとうございました。検討します。また、よろしくお願いします。

書込番号:16095129

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/05/04 23:36(1年以上前)


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/05/05 10:05(1年以上前)

詳細にありがとうございました。また、お願いします。

書込番号:16096740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング