『GX8+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8で春を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『GX8+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8で春を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

クチコミ投稿数:309件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所の公園で撮影した,GX8+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8の写真を投稿いたします。
オリンパスのPROレンズのような切れ味は無いですが,なかなか味のある,良い描写のレンズですね。
寄れないのがイマイチですが,コンパクトで軽いので,どこにでも持って行けるところがナイスです。
このレンズの作例が少ないので,参考になれば幸いです。

書込番号:19776388

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/11 09:01(1年以上前)

機種不明

>山歩きGOGOさん、どうもです。
私もこのレンズ大満足です。
少し短いですがトリミングしても、ビクともしない解像感があります。
コンパクトで軽量なので、持ち運びに躊躇しないのがいいですよね。

書込番号:19778062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/11 10:25(1年以上前)

機種不明

本当はこちら

すいません、本レンズと関係ない画像を貼ってしまいました。_(._.)_

書込番号:19778199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2016/04/11 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カナダガン

ハナミズキが咲きました。フォーカスセレクトを使ってみた。

路面電車

流してみた。

>山歩きGOGOさん
私もこのレンズが好きでよくお散歩に持ち歩いています(カメラはG7ですが)。
開放でも絞ってもいい感じです。
(トリミングしてます。)

書込番号:19778255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2016/04/11 20:50(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん
カピバラのホンワカ写真,ナイスですよ!ホントに気持ちよさそうです。
なので,気にしないで良いですよ。45-175mmでの撮影ですか?
あのレンズも,なかなか描写が良く,ズームしても全長が変わらないので,
私も結構愛用しています。 35-100mm/F2.8での桜の写真はさすがですね。

>SakanaTarouさん
カナダガン,至近距離からの撮影でしょうか,素晴らしい迫力ですね。
ハナミズキや路面電車など,このレンズをうまく使いこなしておられ,
とっても参考になります。これからも,作例投稿をお願いいたします。

書込番号:19779653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング