『Canon EF-Sマウントで使いたい』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  • 開放F値2.8で広角27mmから中望遠84mmまでをカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準ズームレンズ。
  • リニアモーター駆動による高速なAF合焦と、4段分の補正効果を持つ手ブレ補正機能を搭載。
最安価格(税込):

¥83,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (37製品)


価格帯:¥83,000¥109,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 重量:310g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥83,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月17日

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

『Canon EF-Sマウントで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon EF-Sマウントで使いたい

2021/08/07 11:31(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
XF18-55mmF2.8-4 R OIS をCanon EF-Sマウント(Canon EOS KISS X7)で使いたいのですが、探しても対応するマウントアダプターが見つけられません。
そのような規格のマウントアダプターは存在しないのでしょうか。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

本体ボディ:Canon EF-Sマウント(Canon EOS KISS X7)
レンズ:フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R OIS

書込番号:24276436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2021/08/07 11:45(1年以上前)

ミラーレスのレンズを一眼レフで使うアダプターはフランジバック等の問題もあるので存在しないと思います

逆なら可能です

書込番号:24276457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/08/07 11:48(1年以上前)

一眼レフ用レンズにミラーレスボディの
マウントアダプターは良く揃ってるけど
ミラーレス用レンズにミラーレスボディの
マウントアダプターはなかなか揃ってないです

ミラーレス用のレンズを
一眼レフボディで使う
マウントアダプターは無いと思って下さい

一方通行なんです


書込番号:24276465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/07 11:57(1年以上前)

>佐藤コータローさん
>アートフォトグラファー53さん

早速のご回答ありがとうございます。

そうだったんですね!ミラーレス用のレンズを一眼レフボディで使うのはむずかしい…、知らなかったです。
おかげさまで、なぜ無いのかわかってすっきりしました。
レンズは使いたいのでボディのほうを用意しようかと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24276490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/08/07 17:35(1年以上前)

>レンズは使いたいのでボディのほうを用意しようかと思います。

仰るレンズは
例えば、X-T30 などであれば
キットレンズとしてセット購入できますな。

標準ズーム(キットレンズ)が
XC15-45mmF3.5-5.6 しか用意されてないモデルもあるので
ご注意あれ。

書込番号:24277031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

最安価格(税込):¥83,000発売日:2012年11月17日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング