『ポチってしまいました。』のクチコミ掲示板

2013年 1月19日 発売

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

Xマウント用の超広角レンズ

最安価格(税込):

¥83,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,300 (2製品)


価格帯:¥83,999¥168,768 (34店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥161,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:65x58.4mm 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R富士フイルム

最安価格(税込):¥83,999 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月19日

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

『ポチってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました。

2013/05/19 00:46(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

当機種

Sigma10-20mmをマウントアダプターで使っていましたが、もう夜景は面倒。
無限遠は目盛り環で1m。
マウントアダプターが殆どオーバーインフィなので仕方ないか。
画質は文句なかったけれど、やはり夜景では煩わしい。
10-20は昔ニコンの純正12-24と撮り比べて選択。
風景撮影で一番出番が多かったお気に入りレンズ。
まさか、x-Pro1で使うとは思ってもいなかったけれど、多用してた。
我慢できずに、この14mmレンズポチってしまいました。
かなりパキパキ。
まだ色々なシチュエーションで撮っていないけれど、これからが楽しみ。

書込番号:16148924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 07:33(1年以上前)

機種不明

F200EXRにて

白米の千枚田ですね? 昨年行きましたが、きれいな景色だと思いました。

書込番号:16149418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/05/19 18:15(1年以上前)

しじかめさん。
知っていればご案内できたのに、残念です。
次回は是非一緒に撮影したいものです。
アップした写真は近所のStudioの友人に、塗り絵みたいだと酷評されました。
早朝の写真で、太陽は山の後ろです。
あはー!
めげずにまた撮りに行きます。

書込番号:16151537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/05/19 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私も最近入手しました。
昨日はこれ一本で撮ってきましたが
線が細く歪みが少ないせいか使う幅はあるのかなって感じです。



書込番号:16151797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

最安価格(税込):¥83,999発売日:2013年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング