『UP!の延長サービスプラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『UP!の延長サービスプラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UP!の延長サービスプラス

2018/12/20 17:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

来月車検です。2回目です。
延長サービスプラスに加入した方がいいか迷っています。
今まで入っていました。
延長サービス込で177805円です。
助言頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします

書込番号:22337542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/20 17:06(1年以上前)

Q 延長サービスプラスに加入した場合どんなメリットがありますか?
A 価格的なメリットとして、未加入時のメンテナンス価格と比べて、10,000円〜18,000円ほどお得です。また全国の正規ディーラーであればどこでも使用できますので、万が一、ライトバルブやキー電池が切れてしまっても費用がかかることなく安心です。

https://www.volkswagen.co.jp/ja/afterservice/support/esp.html


上記の事がメリットと感じれば加入するべきですし感じなければ加入しない方が宜しいかと思います。

書込番号:22337548

ナイスクチコミ!5


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2018/12/20 17:55(1年以上前)

オイルなど油脂と工賃+その他諸々の消耗品を先払いする事です。
車検通過後、12ヶ月法定点検でこれらは確実に消化されますし、僅かではありますが割引が効いています。

掛けない例として、民間工場で輸入車を扱うところへ法定点検を出す(予定・見込み)があれば、このサービスプランは無駄になります。
どのみち純正オイルを利用する場合は、この程度の価格になると思います(up!クラスで35,000円でしたっけ?)

正規ディーラー利用で何も問題ない場合は、申し込んで損はしないですよ。

書込番号:22337633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度4

2018/12/20 18:57(1年以上前)

乗り換え予定がすぐ無いなら私は入りますね(^^)

書込番号:22337736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/12/20 20:37(1年以上前)

皆様
返信して頂きありがとうございました。
延長サービス加入しようと思います。

書込番号:22337925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/21 09:40(1年以上前)

お値段にご不満が無いようでしたら、お任せと言う事でこのプランが合っていると思いますよ。
自分は乗りっぱなし済むので、メンテナンスは人任せの方が気持ち的にも楽ですし。

書込番号:22338893

ナイスクチコミ!6


up!75hpさん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/21 18:39(1年以上前)

面倒くさがり屋の私は2回目の車検時にサービスプラス(35000円)に加入しました。

書込番号:22548320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング