『カラーバリエーションの発表』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『カラーバリエーションの発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

カラーバリエーションの発表

2013/05/10 23:52(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

クチコミ投稿数:21件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4

8月より新たにカラーバリエーションとしてシルバー・ホワイト・レッドの
3色が追加され6825円にて発売されるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000047-impress-ind
 個人的にはシルバーが欲しいと思います^^;

書込番号:16118991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 00:37(1年以上前)

初期化済さん
欲しくなってしまうやん!

書込番号:16119184

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5 Youtube 

2013/05/11 00:49(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130510_598861.html
カラバリ増えるのは歓迎だけど レンズが豆粒並なので 黒一色ならボディキャップみたいで違和感が無かったけど、ボディと同じ色の銀、白、赤のキャップレンズ付けたら なんかトイカメラっぽい外観になりますね。
 白ボディに赤キャップレンズの日の丸カラーにして 日の出を撮影するとお目出度くていいかも!?

書込番号:16119230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4

2013/05/11 01:38(1年以上前)

 さっそくのお返事ありがとうございます。

nightbearさん。おう!買っちゃって下さいw

BOWSさん。確かに同じ色だとトイカメラっぽく見えますね。あとは定番のパンダカラー
でしょうか?

以前セロハンテープをレンズ前に貼って楽しんいる方がいましたけど、バリエーションの
追加と同時にレンズカバーをセロハンテープ状の半透明・強化フィルムにして今のレンズ
性能をもう少し上げてくれたらカバーつけたままでソフトレンズ。カバーを開けて
クッキリ・シャープレンズと両方楽しめて面白そうですけどね、本気で買いますよ〜。

書込番号:16119360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 01:41(1年以上前)

初期化済さん
たぶん・・・

書込番号:16119368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2013/05/11 05:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GF2+BCL-1580

GF2+BCL-158

耐逆光 (;.;)

お早うございます。

Lumix GF2に粘着のBCL-1580、単のF8コンデジになっています。これが止められない。絵は全然真面目。
このレンズは一本って言い方ができませんので、もう一枚とか言うのですかね。

耐逆光ボロボロが泣き所ですが、フレアでコントラスト落ちて分かりますので良しかな。
※貼付の逆光例はコントラスト補正済み。

書込番号:16119606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4

2013/05/11 08:51(1年以上前)

機種不明

キットレンズにて

 うさらネットさんBCL-1580での作例のアップをありがとうございます。
確かに真面目レンズですね、最初はお遊びレンズの企画だったのでしょうけど
そこはオリンパスの技術者魂が見せた意地でしょうか。
 逆光時はフレアが見事に出てますね、修正済みの状態でも隠しようがない位でW
こんなときはトイカメラやラフモノクロで遊んで下さいというレンズからの
メッセージなのでしょう。

書込番号:16119928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2013/05/11 11:14(1年以上前)

>お遊びレンズの--------

そうなんです。こちらもお遊びレンズのつもりだったのですが、
耐逆光・周辺はコテンですが、真面目に精一杯で頑張ってくれるんですね。

ですから、それなりに気合いを入れつつ、手抜き片手撮りで-----心は気合い、手は楽に。

書込番号:16120364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/27 06:19(1年以上前)

初期化済さん
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980
こっちも、あるでぇ。

書込番号:17242487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4

2014/03/01 00:19(1年以上前)

別機種

nightbearさん
欲しくなってしまうやん!

書込番号:17249308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/01 04:48(1年以上前)

初期化済さん
買ってゃ〜

書込番号:17249692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング