『SONYからも50倍』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『SONYからも50倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SONYからも50倍

2013/02/27 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:1444件

さてさて、どちらが売れるかなぁ?
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/

書込番号:15825287

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/27 16:32(1年以上前)

タッチパネルでフォーカスできないのが残念。

書込番号:15825310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2013/02/27 17:17(1年以上前)

これからは1200mmが主流になりそうだね

小さい1/2.3型で2040万画素が必要ないな
F2.8-6.3はレンズは明るいから○
但し最短撮影距離、240cm(望遠端)はPowerShot SX50 HSの130pの約2倍だね
液晶モニターはバリアングルではなくチルト式とは×

望遠マクロ撮影には不向きかな
個人的にはPowerShot SX50 HSを選んで正解でした。


書込番号:15825433

ナイスクチコミ!2


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/27 18:22(1年以上前)

今年のソニー。
像面位相差祭りかと思ったら、一切なし。
一般のサイバーショットにRXシリーズのエッセンスを組み込むかと思えば、それもナシ。

個人的には、2週遅れ感が強いです(・・;)

パナのFZのライバルになり得ていない。
富士のHSのライバルとしても弱そう。

書込番号:15825657

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/02/27 18:55(1年以上前)

HXシリーズは動画が強いですから
それ目当ての人には需要があると思います。

600mm以内であればそれもFZの方がいいのかもしれませんが・・・

手ブレ補正が強力とはいえ手持ちはさすがに厳しいでしょうが
換算1850mm相当(16:9アクティブモード時)の画角で
どんな世界を写せるのか興味があります。

書込番号:15825785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/27 20:05(1年以上前)

1/2.3型センサーで20MPと言うのが少し心配です。

書込番号:15826058

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/28 13:17(1年以上前)

●えっくんですさん、こんにちは。

もし今回の新型も従来のままの自動的に撮影後に画像が
再生される仕様のままなら売れ行きは伸びないでしょうね
動かない風景とか専門に撮る人だとまだ許せるかもしれませんが
この機種だとやっぱり望遠を使って鳥とかスポーツを撮る人が多いはずで
シャッター半押しで解除出来ても毎回撮影後に画像を表示されると
一瞬を狙うような被写体ではストレスが溜まります。

他のメーカーはプレビューを切ったり再生時間が調整できますが
最近のソニーの機種でも切る事が出来ないから考え方が違うんでしょう

書込番号:15829167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング