『地図更新が出来ません』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『地図更新が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新が出来ません

2013/12/31 06:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

2014年度版の地図を更新しようと作業をしましたが、出来ませんでした

3年無償ダウンロード対象なのですが、、、

まずナビからダウンロードキーを入手しました

そしてパソコンにセットしダウンロード工房を立ち上げて無料データの一覧表示を選択すると、正常にタイトルと注文番
号は出ましたが、肝心な操作欄にはダウンロード不可の文字が書かれています

同時に2015年度と2016年度も表示されています
この二件はダウンロード不可は当たり前ですが、2014年度版も不可です

これはどこの不具合なのでしょうか?

書込番号:17018188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/12/31 07:03(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/campaign/12S3/
CN-S310Dを新規ご購入いただき、2016年11月30日までにWebよりユーザー登録(無料)及びアンケートを実施いただいた方対象に、更新地図ソフト(2014、2015、2016年度版)を最大3年分無償ダウンロード※できます。

持ってないので判りませんが、「Webよりユーザー登録(無料)及びアンケート」はしましたか?(それは何時したのですか?)。

書込番号:17018207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/12/31 08:31(1年以上前)

北に住んでいますさん

早速のお返事ありがとうございます

9月に新車を購入して、すぐにユーザー登録をしました
その時にアンケートも

ちゃんとログインも出来ますし、何も問題は無さそうです
ダウンロード工房も最新バージョンのようですし

ダウンロードキーも認識してるので、ナビの型番も表示されています
ですが、ダウンロード不可になっています

パナソニック側に原因が有るのかもですが・・・

書込番号:17018396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/12/31 14:33(1年以上前)

今、パナソニックの相談センターに電話を掛けました

結果から言いますと、まだ配信されてなとのことです

ディーラーで付けた純正オプションナビは1月末の配信だそうです

北に住んでますさん、暮れの忙しい時に申し訳ありませんでした

ありがとうございました

書込番号:17019583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング