『クラシック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

クラシック

2013/11/09 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

クチコミ投稿数:20件

T90はクラシックに向いていますか?

書込番号:16816003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/11/09 23:36(1年以上前)

向いていますよ。クラシックに限らずアコースティック系の音楽に向いていると思います。ただ、質が高いので上流のグレードもそれなりのものを要求されますから注意して下さい。

ところで701系は気に入らなかったんでしょうか?
T90は701系より更に鮮明で骨格もしっかりとした音ですが、傾向としては同じ方向になります。

書込番号:16816127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 23:40(1年以上前)

スイマセン。初心者なのでどのヘッドホンがいいかよくわからなくて…

ところでHD650と比較してみたらどんな感じですか?

書込番号:16816151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/11/09 23:52(1年以上前)

HD650とT90は真逆の傾向ですね。HD650は高音の伸びはほどほどで穏やかな傾向です。

ただ、質感や分解能は高くモヤついた音ではありません。音楽をゆったり噛みしめるように聴くには良い機種ですね。

書込番号:16816195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 23:55(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。

何度も質問してすいませんが、映画やアニメを見るのだったら、どちらの方がいいですか?

書込番号:16816212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/11/10 00:06(1年以上前)

その用途でしたら前のスレで薦められていたMA900などの方が良いと思いますね。装着感もいいですし。

T90とHD650の2択ならHD650の方が疲れないと思いますが、最終的には試聴して本人が決めるしかないですね。

書込番号:16816273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/10 00:08(1年以上前)

すいません。ありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:16816282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 T 90のオーナーT 90の満足度5

2013/11/10 01:53(1年以上前)

参考まで。

http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000083731

普通にクラッシック聞いてますよ(笑)

>ただ、質が高いので上流のグレードもそれなりのものを要求されますから注意して下さい。

T-ジューシーさんの意見には、激しく同意。
私の環境だからこそ、それなりには対応出来てるのかも知れませんが。

書込番号:16816586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング