『UD-501+HA-501』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,155

(前週比:-306円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,155¥94,155 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-501-B [ブラック]の価格比較
  • HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HA-501-B [ブラック]のレビュー
  • HA-501-B [ブラック]のクチコミ
  • HA-501-B [ブラック]の画像・動画
  • HA-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HA-501-B [ブラック]のオークション

HA-501-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥94,155 (前週比:-306円↓) 発売日:2012年10月上旬

  • HA-501-B [ブラック]の価格比較
  • HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HA-501-B [ブラック]のレビュー
  • HA-501-B [ブラック]のクチコミ
  • HA-501-B [ブラック]の画像・動画
  • HA-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HA-501-B [ブラック]のオークション


「HA-501-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HA-501-B [ブラック]を新規書き込みHA-501-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

UD-501+HA-501

2014/07/16 01:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-501-S [シルバー]

クチコミ投稿数:80件

まだ購入前なのですが、
UD-501+HA-501の音は艶がないって話を聞いたんですけど、そう感じる方はいますか?

書込番号:17737206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2014/07/16 17:33(1年以上前)

比べる対象がわかりませんが、艶やかではないと思います。

書込番号:17738739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 HA-501-S [シルバー]のオーナーHA-501-S [シルバー]の満足度5

2014/07/16 18:28(1年以上前)

参考までに。

http://www.phileweb.com/review/article/201307/11/862.html

HA-H501自体は、色付けが少ないかとは思います。
艶っぽく持って行きたいなら、DAC側を要は上流側次第かとは思います。

艶っぽさを重視するなら、マランツと組み合わせてみるのは如何でしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000653399/

ネットワークプレイヤーですが、USB-DACにもなります。

書込番号:17738859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/16 22:26(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。

他の方が言われているように上流側を見直していけば良いと思います。
ちなみにPC側ではTEAC HR AUDiO PLAYERなどはDSDのDoP再生は可能です。
アップサンプリングに関してはItunsはあまり良くないですね。有利ソフトをお勧めします。

書込番号:17739850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/17 02:17(1年以上前)

HA-501ではありませんが、UD-501、AI-501を利用していました。
TEACのアンプは締まった感じの低音は出やすいですが、艶はあまり出ないかと思います。艶を求めるならTEACのアンプを変えた方が良いかと思います。
私は艶を出したかったのでアンプを交換しました。
UD-501とHA-501の組み合わせで何度か試聴しましたが、艶が出る感じではなかったですね。

書込番号:17740583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/07/17 03:04(1年以上前)

締まりがよいと解像度は上がりますが余韻や響きが少なくなりますよね。
この機種は評判がいいので気にするほどではないとは思いますが。
マランツもいいのですが7月末に新しく出るU-05の方を評判を見てから買ってみようかなと思います。
優柔不断なのでもしかしたらどっちも買うかもですが...
ありがとうございました。

書込番号:17740620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-501-B [ブラック]
TEAC

HA-501-B [ブラック]

最安価格(税込):¥94,155発売日:2012年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

HA-501-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング