『地デジの影響』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『地デジの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジの影響

2019/10/08 19:44(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

クチコミ投稿数:4件

エアコン・暖房オフですとフルセグなのですが オンにするとワンセグになってしまいます
なぜかお分かりの方 ご教授ねがいます!

書込番号:22976140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/10/08 20:00(1年以上前)

確認ですが

購入、取付直後からですか? それとも最近発生するようになりましたか?

アンテナはどこにありますか?


書込番号:22976172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/08 20:14(1年以上前)

購入して一ヶ月くらいして駐車場で人待ちしてるときエアコンオフしたらフルセグに変わりオンするとまたワンセグになり... なにか空調機動かすと影響あるんですかね? アンテナはフロントガラス上部左右にあります

書込番号:22976205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2019/10/08 20:28(1年以上前)

>あたおかさん
エアコンにプラズマクラスターかナノイーが搭載されていませんか?
ノイズ発生源になるようです

書込番号:22976237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/08 20:44(1年以上前)

>mokochinさん
いたって普通のエアコンなんですよ
なにかノイズ的なの拾ってしまうんですかね?(T_T)

書込番号:22976274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/08 21:14(1年以上前)

>あたおかさん
NX702は2×2ナビなので少々のモーターノイズでワンセグになってしまうのだと思います。

自分の移動場所は弱電界地域なので2×2ナビだとワンセグ受信しかほぼしないのでウザいです。

書込番号:22976343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/10/08 21:45(1年以上前)

>F 3.5さん
なるほどー! 2×2 の宿命なんですかね(..)

書込番号:22976416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/08 22:21(1年以上前)

>あたおかさん
ホンダMOPナビは2×2なのであたおかさんと同じ様に思います?
ホンダDOPナビは基本は4×2でOPでアンテナを2本追加出来るので自分の知合いはOPで組んでいる人ばかりです。

社外ナビで少々前ですが2×2ナビ、2×2地デジチューナーはありましたがクレームが多かったのか?全て無くなりました。

自分の軽四にAVIC-CL902を取付てありますが(アンテナは無茶苦茶貼り付け)ほぼフルセグで視聴出来るので快適です。(TVはあまり見ませんが)

書込番号:22976502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング