『2.0i-L EyeSightの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『2.0i-L EyeSightの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

2.0i-L EyeSightの納期について

2013/01/27 18:58(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

昨年の12月の末に妻とスバルのインプレッサを試乗にいったところ、
XVが目にとまり試乗させてもらいました。
自分も妻も気に入り購入を検討することになり、後日(12月23日)に
契約をいたしました。パナのナビ、ETC、イーコートなど込みで
2,800,000円丁度で契約したのですが、納期が1月27日現在決まって
いません。情報も曖昧で2月の中旬頃ではないかとの返事でした。
1月に契約した皆さんの納期を教えていただけますか?
街でもめったに見かけないXVではありますが、売れ筋ということで
確実な納期が決まらないのでしょうか?

書込番号:15679074

ナイスクチコミ!0


返信する
mas_kさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/27 19:11(1年以上前)

こんばんは。
今日契約しましたが、納期は3月中旬とのことでした。

下取りの関係もありましたので早くならないか相談しましたが
生産が追いついてないらしいです(>_<)

書込番号:15679148

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、2ヶ月近くはかかるのですね。

まあ、売れ筋、人気車と考えて、じっくり
待つことにします。ありがとうございました。

書込番号:15679225

ナイスクチコミ!0


gogopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 19:44(1年以上前)

私は1月5日に契約して、2月10日に納車予定です。

営業によると、1月20日には車は工場から販社の倉庫に入り、DOPの取り付けや、登録(2月登録を希望)などを進めているとのことでした。

ダークグレーですので、在庫が有ったのかもしれません。

書込番号:15679309

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。

2月10日納車、楽しみですね。

ここでもう一つ質問ですが、皆さんは今の時期ですから
スダットレスタイヤの購入も考えておられるのですか?
225/55/R17のスダットレスタイヤは高価ですね。
ホイール付きとなるととんでもない値段になりますよね。
皆さんはどうなされているのですか?

書込番号:15679484

ナイスクチコミ!0


k-raiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 09:35(1年以上前)

私も、悩んだ末、昨日購入しました。
タイヤのみにして、純正ホイールに履かせています。タイヤを選ばなければ10万弱といった所ですかね。
出来るかわかりませんが、インチダウンは考えませんでした。
夏用に、気に入ったホイール見つけて楽しもうと思っています。
スタッドレスタイヤ、高い買い物ですが保険と思えばです。
また、来年も使う事ですし。

書込番号:15681796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/01/28 20:40(1年以上前)

スタッドレス考えていました。今年は、そろそろ雪の季節も過ぎようとしているので次のシーズンへ持ち越そうかと思っています。
ホイール込で12万ぐらいでした。まあ、履き替えてもタイヤの消耗は軽減されるので、履き替えてもOKだと考えていました。
納期早まっていますね。感覚としては1.5か月でしょうか?
10/E契約時は、早まってきて2か月という事で、予定通り2か月後に納車でした。
ブリッジライン方式が軌道にのって、受注の多い型式を優先的にラインにのせているのではないでしょうか?
納車前に、車を乗り換える場合は販社さんも色々、考えてくれますよ。
相談されたらいかがでしょうか?

書込番号:15683981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/02/10 18:03(1年以上前)

2月4日に契約しました。
2.0i-L EyeSightルーフレールなしでカラーはオレンジです。
メーカーオプションは何もつけていません。
昨日納期を聞いたところ、工場で完成が3月上旬とのことでしたので、早くても3月中旬から下旬納車です。
とても待ち遠しいです!

書込番号:15744677

ナイスクチコミ!0


maa5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/11 08:01(1年以上前)

こんにちわ。昨日契約しました!
車自体は3月はじめに完成してなんやかんやで3月中旬に納車できるみたいです。
1ヶ月半をみといてねって担当者さんに言われました〜。

書込番号:15747872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 01:42(1年以上前)

昨日契約してきました。
納車は4月中旬のようです。
カーナビとかいろいろつけたから?・・・それにしても遅いなぁ。

書込番号:15775671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/17 13:00(1年以上前)

僕は2月11日の契約で3月下旬の納車になると説明を受けました。アイサイトつきのxvです。早まらないかなぁ…

書込番号:15777335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


琥珀亭さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 20:56(1年以上前)

2.0i-Lのアイサイトですが、ボディカラーがグレーなので、1月27日の契約で来週末(2月23日)の納車予定です。
車自体は2月13、14日頃に届いてるそうで、もうナビなどは付け終わって、週明けにボディとホイールのコーティングをやると言ってました。

人気があるボディカラーでルーフレール付きだと2ヶ月近く掛かるようですが、人気のないカラーだと1ヶ月掛からないようですね。

書込番号:15779392

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/19 20:32(1年以上前)

私は1月上旬契約で、まだ納車になっていません。
色がパールホワイトが原因かと思われます。
2月のラインにはのっているそうなので
あと1週間〜2週間だと思いますが、この年になっても
待ち遠しいものです。

書込番号:15788597

ナイスクチコミ!0


eyesightさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/21 13:37(1年以上前)

1月末契約のタンジェリンオレンジですが3月2日納車予定です。
予定通り5週間程度での納車になりますが、待ち遠しくて
毎日カタログ見てニンマリしています(笑)。

書込番号:15796039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/02/23 13:06(1年以上前)

2月4日の契約で・・・。
先ほどディーラーに確認したところ3月4日か7日くらいに納車予定とのこと。
契約時の話よりも早まりそうです。
毎日「スバルXVのすべて」を読みながら心待ちにしています。

書込番号:15805283

ナイスクチコミ!0


outdoor15さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/26 10:03(1年以上前)

デザートカーキ、2月23日の契約で納車まで1ヵ月半、3月末に間に合うかどうかと言われてます。

書込番号:15819396

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/26 15:36(1年以上前)

スレ主ですが、まだ納車になりません。
すでに2カ月、待ち遠しいです。
人気車でもあることから遅れているのでしょうね。
確かに街でもXV見かけないですよね。
みなさん、納車遅れていないですか?

書込番号:15820390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/26 20:51(1年以上前)

ホワイトパールを1/14に契約し、ちょうど良く2/1ディーラーに入ってくる車があり、2/16めでたく納車となりました。実質1ヶ月待ちでした。

書込番号:15821646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eyesightさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/26 21:07(1年以上前)

mizuho2206さん
納期かなり遅いようですね。私は1月末にタンジェリンオレンジを契約したのですが
今週末に納車になります。当初は、ホワイトパールを購入する予定でしたが、営業の
方からは、ホワイトパールのほうが納期が1週間程度早いと説明を受けました。
営業の方に状況を確認してもらったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:15821756

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuho2206さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/27 15:06(1年以上前)

やっと決まりました!!
3月7日納車です!
ご心配おかけしました(*^_^*)

書込番号:15825046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング